ノートパソコン スペクトルが入る専用スリーブケースが、いいね

HPスペクター ケース

HPのノートパソコン スペクトルの専用スリーブケースです。

付属しているものですが、こういうのあると便利ですよね。

HP Spectre ×360 13 ケースも一緒に

Spectre ×360 13と、専用スリーブケースです。

スペクトルのコンセプトは、お気に入りの時計や、靴など、ずっと使っていきたい!

そんなパソコンが、スペクトルです。

長く使うということは、やはり、ハイスペックであることや、持ち歩くのに、程よい重さであることも必要になると思います。

そして、専用ケースで、スタイリッシュに持ち歩くことが出来るということです。

なんか、いいですね。

形、デザインは、持っていることに、喜びを持てるグッドデザインなのです。

カラーにも、こだわっているので、お気に入りの一台になるといいですね。

スペクター×360 13 ケースに入れて

スリーブケースに入ってるところは、こんな感じです。

ぴったりなので、持ちやすそうですね。

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

HP スペクター×360 13 カラー違い並べて

パソコンのカラー2種類、並べてみました。

また、パソコンの本体に、本革で、デザインされているのが、HP Spectre Folio 13です。

本革に包まれた、パソコンというのも、豪華な感じで素敵です。

パソコンを持ち歩いていて、本革の魅力と、マッチしてていいですね。

コンセプトのいつも持ち歩きたくなる、パソコンとしても素敵だと思います。

素材の革は、フルグレインレザーです。

耐久性や、強度、通気性といった面で、優れている素材です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト