仲手川ふとん店のお財布布団で、しっかりパワーアップしてお財布に、パワー発揮していただきます

お財布布団で、休ませてます

創業140年の老舗布団店と開運の神「開運の神、穴澤天神社」が祈祷する究極の金運アップツールです。

開運とか、金運、パワースポットにとても興味がありますので、老舗で作られたお財布布団で、しっかり休ませています。

開運の神、穴澤神社での祈祷された、お財布布団は、ありがたく、使わせていただいています。

効果というものは、突然やってくるのか。

よくわかりませんが、今までお財布は、確かに使い始めたら、ずっと働いていますので、くたくたになっているかもしれないのは、想像に値します。

結構お財布に対して、働かせすぎていたのかもしれませんね。

休ませる心、気持ちは大切です。

お財布布団を使い始めて、何でしょう。

お財布に対しての気持ちは、とても、やさしくなった気がします。

お財布愛というべきなのでしょうか。

ボロボロになったら、新しくかえるという考えよりも、もっと大事なことがあるというのに、気づかされました。

大袈裟かな。。。

お財布布団が届いた包装箱

届いた箱には、しっかりとお取り扱い注意とありました。

大切なお財布布団を、大切に扱って届けてくれました。

ありがとうございます。

桐の箱に入っているお財布布団プチプチに

お財布布団は、桐の箱に入っているのですが、届いた際、ぷちぷちに守られていました。

丁寧な梱包にも、感謝ですね。

桐の箱に手を置いて。お財布布団

桐の箱に、大切に入れられて、お財布布団、厳かな気持ちになりますね。

布団と、セットにまくらも

おふとんには、まくらもついています。

ちょうどよい高さだと、いいですね。

私の使う枕は、いろいろ買い換えています。

自分に合う枕を、今も探しています。

仲手川財布店【お財布専用ふとん】

お財布を大切にする習慣は、必要です。

人間の1日の疲れを癒すのと、同じです。

桐の箱に入れたまま、今は休んでいただいています

桐の箱に入ったまま、お財布には、休んでいただいてます。

お財布布団を作っているところは、仲手川ふとん店です。

創業140年という老舗のお布団屋さんです。

上質な布団で、熟練された職人さんが丁寧に仕上げられたもので、決して他では作れないものということです。

他でも、ネットで確かに見かけたことがあるので、類似品と間違わないようにしないといけないなと感じました。

素材は、綿100%です。

お財布布団の使い方

ご利用の仕方について

ご自宅に帰ってきたら、まずは、かばんなどから、取り出します。

「ごくろうさま」の気持ちを込めながら、領収書など、お財布の中身を、取り出します。

すっきりとしたお財布を、今度は、お財布用のふとんで、休ませます。

次の日には、リフレッシュされて、金運アップとなります。

簡単ですが、今までは、カバンから出しても、そのまま、お財布には、領収書、お金、カード等入れたまま、置いていました。

それを、改めて、一日ご苦労様!

といった気持ちを込めながら、お財布に入っているものを、全て取り出して、お財布用のおふとんへ、休ませるだけの、習慣にしていくことが大事です。

リフレッシュされたお財布で、お仕事していただきます。

金運アップ!

たまに、いらなくなったものを、リサイクルショップに、売りに出した際、いつもよりも、査定多くもらえた気がしました。

運がよかった。

とか

季節ものもあったので、良かったのかは、分かりませんが、その前に同じように持って行った時よりも、査定が多かった気がするので、もしかしたら、習慣づいてきたおかげかな!

などと、信じて続けたいなと思います。

年の瀬で、何かと忙しいですが、体調崩さないように、新年を迎えられますように!!

今話題の【お財布専用ふとん】

桐の箱ですが、銀行の通帳や、印鑑など、大切なものを保管する入れ物としても、良いそうです。

なるほどという感じです。

今のところは、桐の箱の中で、布団にお財布を入れて、休んでいただいています。

布団の置き場所にも、こだわった方がいいのかな。

方角とか、関係ないのかな。。。