本日、2022年1月11日天赦日と一粒万倍日が重なる、超大開運日です。

夢を叶える開運の象 ポケットイン

2022年1月11日は、天赦日と一粒万倍日が重なる、超大開運日となっています。

財布屋さんでは、開運に関するお財布等多くあります。

気になるお財布は、白蛇のお財布です。

今なら、蛇の抜け殻も、一緒についてきます。

蛇の抜け殻は、昔から縁起が良いとされてきました。

白蛇シンプルイズベスト束入れ

牛本革で、日本の職人さんの手によるメイドインジャパンのお財布は、シンプルながら、白蛇の革をモチーフにされていてますが、しっかりと、使う人の心をつかむ、使いやすさがある上に開運に関するいわれを再現されていて、本気度を感じるお財布です。

お札入れ  2つ

小銭入れ  1つ

カード入れ 8つ

あります。

財布屋さんのお財布のサイトで見ると、巳様(蛇)とお金は、古来より深い関係があるそうです。

私も子供のころから、聞いたお話です。

実際、抜け殻、見つけたこともあります。

その時は、子供すぎて、抜け殻で遊んでしまいましたが。。。

蛇とお金との深い関係は、蛇が農作物の天敵ともいわれている、ねずみを食することから、穀物の神様となり、ひいては財産の神様とされたからとのことです。

確かに、ねずみは、昔の家で、ネズミ捕りを用意したりして、結構私の子供の時代でも、困った存在でしたね。

今は我が家において、ねずみは、見かけません。

蛇と、お金にまつわるお話、とても勉強になりました。

夢を叶える開運の象ポケットイン手に持つ

写真は、象の革で作られたお財布屋さんの夢を叶える開運の象ポケットインのお財布ですが、蛇にまつわるモチーフで作られた、白蛇のお財布、欲しいですね。

実際購入された方からの投書、口コミも多いですね。

高額当選されたとか。。。

すごいなと思います。

現在サイトでチェックすると

白蛇シンプルイズベスト束入れ

ご予約商品となっています。

順次発送になっています。

価格は、13200円(税込み価格)となっています。

私も、開運したいですね。

金運の上がる財布