シンクビー!の長財布、くまもんのお財布

2020年3月23日

シンクビー!は、ゴブラン織、スワロフスキー・エレメントなど、ヨーロッパ上質素材を使用しているブランドになります。

「シンクビー!」公式オンラインショップ

きらきらかわいく、素敵なのです。

レディースバッグや、お財布ブランドのシンクビー!の公式オンラインショップでは、新規会員での特典として、300ポイントがもらえます。
(2016年3月6日現在)

また、レビューをすると、50ポイントもらうこともできます。

ポイントは、1ポイント1円として次回のお買い物に使うことができるので、ポイントをためてお得になります。

ポイント還元は、お買い物金額の合計で、2%から、最大5倍のポイントが還元される特典もあります。

自分が使うためのお財布やバッグの購入することもありますが、大切な方への贈り物としても利用することができます。

贈り先を登録すると、次回購入した際に、簡単なのも魅力ですね。

シンクビー!くまもんお財布

以前イベントに参加した時に、撮影した長財布です。

くまもんの長財布です。

2016年3月6日現在、販売されていないです。

シンクビー!くまもん裏側

くまもんとのコラボ、かわいらしいですね。

シンクビー!くまもんお札入

お札を入れるところや、小銭を入れるところなど、お財布の機能は、充実していますね。

シンクビー!くまもん横から

横から見ると、こんな感じです。

シンクビー!バッグなど

かわいらしいバッグも、たくさン紹介されています。

ラッピングも、素敵なので、大切な方への贈り物も安心です。

シンクビー!くまもんバッグ

くまもんのバッグを持っているところです。

2016年3月6日現在、シンクビー!のサイトで紹介されている、コラボは、リリービー! バッグ Think Bee! (シンクビー!)