メイドインジャパンのナイルクロコダイルのラウンドジップ長財布

2021年10月20日

メンズレザーストアより、エキゾチックレザー専業ブランド『LE’SAC』のナイルクロコダイルのラウンドジップ長財布を販売しています。

ナイルクロコダイルレザーを使ったお財布になります。

ナイルクロコダイル ラウンドジップ長財布 ナチュラル

ナイルクロコダイル ラウンドジップ長財布 開くとこんな感じ

高級感あふれるクロコダイルレザーに、ゴールドの金具がまた、引き立てていますね。

細かなところまで、妥協していないのが、日本の職人さんならではなのだと、思います。

ナイルクロコダイル ラウンドジップ長財布

メンズレザーストアで販売している商品は、現在オンラインでしか購入することが出来ません。

こだわって選んでいることもあり、良いものをここで購入することが出来るのは、やっぱり魅力だと思います。

ネットなので、実際見るというような実店舗と異なる部分はありますが、そこのところは、わざわざ、出かけなくても、ネットの環境があれば、見ることもできます。

本物の革ということもあり、サイトで見た写真と、実際に届くものとの差が生じてしまうこともあるかと思います。

日本の職人さんが丁寧に仕上げているものですので、安心できるかと思います。

ここで紹介したものを、手にした際、購入してよかった!!

と思っていただけると、うれしいです。



ナイルクロコダイルレザー、とても貴重なレザーですので、贅沢に、しかも、デザインを意識して、作っているというのもありますので、すごいなと思います。

出会いって、素敵だと思います。

大事に使って長く、愛着あるお財布になるといいなと思います。