通勤用に、いいバッグが欲しいと感じる方へ、おすすめするマットーネ アルヴィート

ココマイスターの中でも、マットーネの革製品は、人気があります。

お財布も、その一つですよね。

ラージウォレットブランデー

通勤用のバッグに、いいものが欲しいとなると、このマットーネ アルヴィートは、いかがですか。

マットーネ アルヴィート

革の本質の中で、ひと際輝いて見える感じなのが、マットーネ アルヴィートの表の顔です。

いいものを持つというのは、仕事に張り合いが出る気がします。

相手からも、おっ!!いいの使っているな!

ビシッと、決められる持ち物だと思います。

プライベートに、持ち歩くのも、いいかもです。

使い込むほどに、味わい深くなる経年変化も、持つ人と、バッグとともに歩む過程ですから、きっと、素敵な大人になる気がします。

メンテナンスは、からぶきで大丈夫だそうですから、革って扱いが大変と感じている方、初めて本革のバッグを持つ方にも、やさしい気がします。

ココマイスターの職人さんの手作りによる、技術の高さも、きっと使って見ると、分かるのではないでしょうか。

マットーネ アルヴィート オールドブラック

このバッグに使われている多くの素材に、マットーネが使われています。

内装においては、高級自動車や、航空機といったところの内装にもつかわれているという、ウルトラスエードが使われいます。

手触りがとても、よいのが特徴的で、全体的にも、高級感があるバッグです。

使いやすく、ポケットは外側や、内側などなど、使い勝手優先の多くあるのも、うれしい機能です。

使う人にとっては、とても使いやすいバッグになっているので、こういう細かい気づかいが、ココマイスターにはあるのだと、わかりますね。

職人さんが最後まで、仕上がりも、最後までしっかりと、目利きしているので、安心です。

こういう、いいバッグを一つ持つということが、仕事をする上でも、自分に対しての心構え、ビシッと頑張らないと!!

という気持ちになる気がしますね。

形から入るのも、大人としての第一歩になるかもしれませんね。

マットーネ アルヴィート は、こちらでチェックできます。



ココマイスターでは、ココクラブ入会すると、革製品の永年修理保証制度が受けられるそうです。