新しくお財布購入するなら、立春の季節がよい

2017年5月19日

1月~5月のはじめくらいまでに購入するお財布を、春財布というそうです。

そして、春財布は、お金でパンパンになって、縁起が良いといわれているそうです。

ちょうど今の時期!!

2月は、立春と旧正月を迎える良い月というわけです。

春財布のパワーを感じることができることから、お財布の購入に最適なシーズンになっています。

立春春財布が、縁起が良い

財布屋のお財布を見ていると、心躍るようなお話、お財布を購入された方のエピソードも、紹介されています。

なんとも、うらやましいお話がたくさん紹介されています。

嘘のような、ほんとの話なので、ホームページ内を見て回るだけで、楽しくなります。

お財布は、日本の職人さんの手作りによるもので、一つ一つ、丁寧に仕上げているところに魅力ありますね。

一番気になるお財布のシリーズは、白蛇のお財布です。

白蛇は、幸せを呼ぶ、開運の代表的な存在だと思います。

子供のころ、蛇の抜け殻を持っていると、いいんだよ!!

そんな風に、教えてもらった記憶があります。

子供のころのお話で、蛇?

ということで、正直気持ち悪いし、なんだか、怖い!!

そんなイメージが頭の片隅にあります。

しかしそれとは反対に、金運であったりと開運には、良い存在というのも、頭の片隅にあります。

そう!!複雑なのです。

そんな、白蛇のお財布になります。

白蛇のお財布は、こちらでチェック

財布屋の白蛇のお財布は、本物の蛇の革で、できているわけではないそうです。

しかしこだわりがあって、本物のように、できるだけ忠実に仕上げているそうです。

白蛇のお財布に使われている革は、牛革が使われているそうです。

本牛革が使われていて、革の模様もしっかりと、再現されています。

実際の白蛇は、天然記念物に指定されていますからね。

牛革で作られた、蛇の模様のお財布ですが、縫製であったり、染めであったり、使い心地の良い財布に、仕上げているところが、きちんとしているな!!

と、いうところです。

白蛇の純白のところにもこだわりがあるので、汚れは、目立つと思います。

革の性質上、へたりが早く、革クリームなどの保護用のクリームは、使うことができない!

そんなところも白蛇のお財布の注意点です。

蛇の抜け殻のいわれや、白蛇に対するいわれは、忠実に行っていることで、信用という面でも評価に値しますね。



ちょっと大きめで白が厳つい折り財布

財布屋では、開運に購入したいという方へ、日めくり開運暦というのがあります。

お財布を購入する際の参考にできるのですが、2017年2月4日現在において、開運しかも、大開運が、2月7日になっていました。

2月7日の大開運のときに、出荷してほしい!!

そんなタイミングに合わせられるように、2月2日午前0時~2月6日(深夜12時)までの受付になりますが、開運日発送券(無料)を販売期間限定で、販売されていました。

今回の記事を読まれて、興味があって、お財布を購入してみたい!!

そんなときに、ぜひ、利用してみてくださいね。

開運日発送券を購入するためのやり方も、紹介されているので、チェックしてみてね。

開運日に発送できる発送券購入についてをぜひ、チェックしてみてくださいね。

2月7日の大開運日に、注文したお財布を発送してもらって、お財布を使い始めるのに最適な、超大開運日の2月11日に間に合わせることができます。

お早めに、チェックしてみてね。

春財布という良い時期に、お財布を購入してみてはいかがですか。