プルキャラック ティベリオ ファスナーで守られて小銭も、出し入れしやすい

ラウンドファスナーの小銭入れとなっていて、しっかりと中身が守られている感があって、いいな!

そんな小銭入れが、プルキャラック ティベリオです。

使う方にとっては、小銭入れだけではなくて、カードも入れられて、内ポケットが分かれていることで、使い道に、自由度があって、うれしいお財布です。

プルキャラック ティベリオに使われている革は、イタリア産。

イタリア サンタ・クローチェ・スッラルノ産で、最高級のプルアップレザー「NEVADA」が使われています。

ココマイスターの職人さんによる丁寧な仕上がりに、きっと満足できると思います。

プルキャラックティベリオ

プルキャラック ティベリオ

機能は、こんな感じ

マチつきフリーポケット   2個

カードポケット       2個

コインポケット       1個

プルキャラック・ロンバルディア開くとこんな感じです

こちらは、プルキャラック・ロンバルディアです。

緑のカラー色が、惹きつけられますね。

革の魅力の一つ、経年変化によっても、ますます素敵な味わいになるのかな!!

と、ワクワクしますね。

職人さん手作りによるものなので、完売する場合もありますが、再販された際に、お知らせしてくれるサービスもありますので、ぜひ、欲しいと思ったら、チェックしてみてくださいね。

再販をお知らせしてくれる、「販売お知らせメール」にぜひ、ご登録してみてくださいね。