小さめなバッグに収まる、ビアンコの2つ折り財布

2020年4月1日

ビアンコ 2つ折財布 Think Bee!

小さめなバッグに収まる、2つ折り財布。

そして、飾りが少ないので、シンプルな感じが好きな方に、おすすめなお財布です。

シンクビーの公式サイトにて、販売しているビアンコの2つ折り財布です。

白いバラが、パッと花ひらいていて、白を基調にしているところも、私は珍しいお財布だなと思いました。

表地に使用されているのは、イタリア産。

テキスノヴァ社製タペストリー4のゴブラン織生地です。

濃いネイビーと、白い部分を、浮き上がらせていて、高級感を感じさせてくれるお財布になっています。

イタリア語で、ビアンコは、白を意味する言葉だそうです。

白は、いろいろなカラーを浮き彫りにしてくれる色で、きれいですよね。

シンクビーのビアンコ  2つ折財布

是非チェックしてみてくださいね。

機能として

お札入れ  2個

オープンポケット 9個(内側に、カードケース 6個)

L型ファスナー付きの小銭入れ  1個 (2層式になっています)

お財布の手触りは、表の生地に使われているゴブラン織生地の魅力となっている、手触り感覚が、素敵ですよ。

L字型のファスナーの小銭入れは、出し入れもしやすくなっていて、使いやすくなっているのもうれしい機能ですね。

イタリア語で白を意味するビアンコとしているのこともあってか、白が、多く取り入れられていて、清潔感がありますね。

汚れが目立つかも?

ビアンコ 2つ折財布 小銭礼部分

と心配されるかもしれませんが、使いこんでいただいて、馴染んでいくのもまた、お財布の魅力だと思います。

内側に、シュリンクレザーが使われていて、程よいシボがまた、個性となっていて、魅力的ですね。



ビアンコのカード入れ もあります。

ビアンコ カード入れ

ビアンコ カード入れ

こちらも、お揃いで、いかがですか。