大切な方へ贈るクリスマスプレゼント、本革のオーダーメイドで作ってみませんか

2018年11月21日

本革製品のオーダーメイドを、クリスマスプレゼントにペアで作ってみようかな?

そんなときに、おすすめなのが、カスタマイズができるJOGGOです。

本革オーダーメイドで作りたいという想いを形にできる専門店を利用すれば、二人だけの革製品を、オンラインの中で、作ることが出来ます。

革の色も13色から選べます。

お互いのイメージカラーで作っていくのもいいかもしれないですね。

素材の革は、やわらかで、手触りの良い牛革が使われているので、いつも持ち歩くのに、いいですよね。

そして、名前も無料で、入れることが出来ます。

JOGGO2つ折り財布開く

写真は、本革二つ折り財布(小銭入れなし)です。

二つ折り財布の小銭入れはないですが、カード入れが、8個あるのと、カード入れ部分が、出し入れしやすい設計になっているので、使いやすくなっています。

JOGGO二つ折り財布のポケット

JOGGO2つ折り小銭入れなし、ポケット出し入れしやすい

革の柔らかさも、こうした写真からでも、分かりますかな。

JOGGOレディース長財布

写真は、本革ラウンドファスナー長財布(レディース)です。

収納が、豊富で使いやすくて人気ですよね。

JOGGOレディース長財布の中は、こんな感じ

実際、私も実物を撮影させていただいたのですが、カラー部分を変えるだけで、イメージ変わると思うので、是非参考にしてみてくださいね。

気になる注文してから、どのくらいで届くのか

原則として、3週間以内でのお届けに、なるそうです。

ただし、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始といったところは、日数がかかるかもしれないです。

おおよそ、3週間と考えて、早めに注文すれば、間に合いそうですね。

JOGGOカードポケットのところカラフルにもできる

遊び心に、カードポケットをカラフルにすることもできます。

面白いですね。

JOGGOのオリジナルギフト箱に入って

JOGGOギフト、こんな感じにラッピング

お誕生日用のギフトラッピングです。

素敵なプレゼント、良い思い出になりますね。

本革でオーダーメイドつくるプレゼントは、こちらから

イニシャルを入れるのは、無料でできますので、特別な贈り物としてオススメです。

オリジナルのギフトラッピングや、メッセージカードは、有料となっています。

ギフトラッピングに、オーダーメイド(デザイン)をしたのは、自分ですよ!

という意味合いの特別な“designed by ○○(あなたのお名前)”と書かれた帯を付けることができます。

なかなか、デザインしたのは、私ですよ。。。的なのは、なかなかないので、こういう機会にいかがですか。