ディズニーキャラの「エイリアン」で、コーディネート

3つ目エイリアン パンプスやカバン、お財布など

パーカーや、靴、お財布、リュックサック、そして、Tシャツなど、楽しく着こなしてみませんか?

ディズニー、トイストーリーに出てくるキャラの「エイリアン」は、愛嬌があってかわいいですよね。

そんなエイリアンで、コーディネートしてみませんか?

ベルメゾンネットで、ファッションチェックです。

3つ目エイリアンのTシャツ

半袖ビッグシルエットフェイスTシャツです。

3つ目エイリアンTシャツ スタッフの方に

ベルメゾンネットのディズニーファンタジーショップは、25周年だそうです。

ベルメゾンネットでしか購入できないというのも、1000点以上ということも、魅力なのですね。

ここでしか、手に入らないものもあるので、リピーターも多いそうです。

エイリアン 長財布

パッチワーク長財布です。

長財布の表側は、エイリアンが、どぉだ~!!

って感じで、存在感あります。

使い勝手も良さそうですよ!!

カード入れポケットは、8個。

フリーポケットは、2個。

お札入れは、3個。

小銭入れは、1個。

ラウンド式のファスナーですので、しっかり中身をガードします。

お財布としての機能充分で、魅力的なお財布ですよ。

パッチワークの長財布エイリアン

愛嬌あるエイリアン、エイリアンで、コーディネートすれば、きっと目立ちますよね。

フラップデザインリュックサック エイリアン

リュックサックです。

パッと見、そんなキャラクター目立ってないですが、そんなことはないですよ。

リュック開ける時に、こんな感じで、いっぱいエイリアンがいるのです。

フラップデザインリュックサック エイリアンいっぱい

見た目には、エイリアンのロゴがあって、エイリアンのキャラが目立っていないので、電車などに乗っていても、まわりに気づかれないかもしれませんが、リュックを開ければ、この通り、たくさんエイリアンが、いるのです。

そんな隠れファン的なところも、魅力ですよね。

大人でも、平気ですよね。

フラップデザインリュックサック エイリアン 中は、こんな感じ

背中や肩紐の部分は、肌あたりのよいメッシュ素材というところも、うれしいですね。

また、後ろのファスナーからも荷物の出し入れができるのが便利ですよ。

使い勝手が良いリュックと、好きなキャラクターで、お出かけが楽しくなりそうですね。

カットソー素材のチュニックパーカ

カットソー素材のチュニックパーカです。

ゆったりした、着こなしが出来るカットソー素材のチュニックパーカ、だいぶ暖かくなって来たけれど、帰り道寒さを感じた時に、ささっと着られるので、一枚あるといいですよね。

エイリアンではないのですが、着こなしのイメージに一枚紹介します。

カットソー素材のチュニックパーカ着こなしイメージです

今回、ご紹介したのは、こちらです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

   ↓     ↓

パッチワーク長財布

日本製刺繍フラットシューズ

フラップデザインリュックサック

カットソー素材のチュニックパーカ

半袖ビッグシルエットフェイスTシャツ(レディース)

お子様用のサイズは、こちらです。

抗菌防臭半袖ビッグシルエットフェイスTシャツ

ベルメゾンネット

お肌にやさしい素材を使っていたり、気持ちよく使えるような工夫がしてあったりと、うれしい心使いが、いいなと思います。

ぜひ、コーディネートしてみてくださいね。