スキミング防止機能のついたカードケース

アルミニウム素材のカードケースは、軽くて女性の方にも使いやすくスキミング防止になっているので、安心して持っていられます。

スウェーデンで創業のオゴン デザインズは、フランスのブランドとして定着しているブランドです。

メタリックなデザインは、スタイリッシュな印象があって、丈夫なところや、スキミング防止機能といった面でも、人気です。

実際手に取ってみたので、ご紹介したいと思います。

購入できるのは、グレンチェックです。

ギフトとして、無料で、名前入りにすることも可能なので、大切な方へのプレゼントにいかがですか。

OGON アルミキルトジッパーカードホルダー

OGON アルミキルトジッパーカードホルダー

蛇腹式カード入れ 8枚

ファスナー式小銭入れ 1個

OGON アルミキルトジッパーカードホルダー 手に持ってみると軽いです

アルミ素材のカードケースは、手に持ってみるとやっぱり軽いです。

落としても、壊れなそうな感じでいいですね。

カードが8枚入って、ファスナー付きの小銭入れが1個あるので、必要なものだけ持ち歩きたいときに、便利だなと思いました。

お財布についているカード入れも便利だと思いますが、大事なカードは、こっちに入れておくというのも、いいかもしれませんね。

電波による、スキミングされないためにも、一つ欲しいですね。

また、蛇腹になっているので、カードを整理しやすくしてくれるのも、魅力的です。

名入れ無料フランス製アルミキルトジッパーカードホルダーOGONオゴン スキミング防止 グレンフィールド 蛇腹になっているので、整理しやすい

[名入れ無料]フランス製アルミキルトジッパーカードホルダー[OGON/オゴン][スキミング防止 ] グレンフィールド



OGON アルミキルトジッパーカードホルダー 小銭入れ部分

ファスナー付きの小銭入れが付いているのですが、開いてみた感じは、小銭は、あまり入れられないかもね。

出し入れというところで、なんか使いにくそうに見えました。

カード中心で、小銭も少々あると、お買い物に便利なこともあるので、メインは、カード払いと考えて、このケース使うという風に、割り切って使って見ると良いかも。

セキュリティ観点からすると、必要なものだと思いますし、自分の身はしっかり守るという意味も含めて、魅力ですね。

グレンチェックで購入すると、名前入りにできるので、贈り物として便利です。

ラッピングもオリジナルのものが、無料でできるので、便利に利用したいです。

名前入りは、外側に入ります。

レーザーによって、刻印できます。

文字体など、詳しくは、サイトにて、チェックしてみてくださいね。

[名入れ無料]フランス製アルミキルトジッパーカードホルダー[OGON/オゴン][スキミング防止 ] グレンフィールド

OGON アルミキルトジッパーカードホルダー ファスナー全開で、蛇腹