OGONフランス製アルミ防水カードホルダーは、使いやすくて安全

2019年1月10日

アルミボディのカードケースを、イベントに参加した際に見てきました。

グレンチェックで、ご紹介されているフランス製のアルミ防水カードホルダーです。

オゴンの種類も豊富です。

今回イベントで、豊富な種類のカードホルダーを、見ることができました。

お財布と一緒に持ち歩くとおもいますが、使い勝手は、大事なポイントですね。

OGONフランス製アルミ防水カードホルダー

[名入れ無料]フランス製アルミ防水カードホルダー[OGON/オゴン] [防水 アルミニウム カードホルダー 蛇腹式 ジャバラ カードケース クレジットカード入れ ビジネス 名刺入れ ギフト プレゼント]【あす着対応】

お財布に入りきれない時や、カードは、カード入れに入れたい時に、便利なのが、カードホルダーです。

しかも、アルミ防水です。

ショップのカードでポイントカードあったり、クレジットカードは、1つや2つは持っていると思うので、便利に豊富な種類の中から選んでみるのも良いかなと、思います。

名入れが可能なので、就職祝いなどにプレゼントするのも良いかも。

名入れ無料、アルミ防水カードホルダー蛇腹式

[名入れ無料]フランス製アルミカードホルダー[OGON/オゴン] [アルミニウム カードホルダー 蛇腹式 ジャバラ カードケース クレジットカード入れ ビジネス 名刺入れ ギフト プレゼント]

蛇腹式になっているので、収めたカードも見やすいし、取り出しやすいところも、魅力の一つですね。

カードケース蛇腹式

カードケースに入れていて、心配なのは、スキミングです。

大切な情報を盗まれてしまっては、大変です。

しかし今回見てきたカードホルダーは、安心して使えます。

なぜなら、ケース外側からの電波を通しにくくしているので、カード情報の抜き取り(スキミング)を防いでくれます。

セキュリティが強化されているカードホルダーになっています。

蛇腹になっているので、見やすくて使いやすそうですが、カードホルダーを開けるのに、片手で、ヒョイっと簡単に開けられるようになっていました。



カードケースだけど、見た目がアタッシュケースのような印象のカードホルダーもあります。

[名入れ無料]アルミコードロックウォレット[OGON/オゴン]

鍵がついているので、安全です。

アルミコードロックウォレット OGON/オゴン

スキミングされにくい素材と、鍵がついているので、見た目のゴツさも、際立ちますね。

中を開けば、蛇腹になっていて、見やすさと使いやすさが、魅力的です。

アルミコードロックウォレット オゴン開くと蛇腹になっています

蛇腹になっているので、整理しやすいですよね。

いつも使っているお財布だと、カードは、重ねて入れているので、出し入れするときに、時間がかかってしまいます。

蛇腹式になっているのっで、見やすいです。

パッとしまってパッと、出せます。

便利ですね。

お財布整理するのに困ったときに、カードケースを使うと、整理できますね。

ギフトとしてもおすすめなので、ご注文の際にラッピングもお願いできます。

それに、名前も入れられます。

ご購入するには、こちらからどうぞ!!

   ↓     ↓

GLENCHECK