先日、緑のお財布が、注目されていると、テレビで見ました。

先日テレビ番組で、緑のお財布が、幸運を呼ぶというような、お話を聞きました。

確かに、金運のお財布で、調べてみると、緑は、植物の生命力というところなのでしょうか。

調和する力と、癒しの力を、植物にはあるというそうですね。

確かに、新緑の季節になると、わくわくする気持ちになりますし、緑の色合いに、元気をもらえているような気持になったことがあります。

生命力を、感じるのも、緑というわけですかね。

癒しと、調和、安定というイメージが、お金が、集まってくるというイメージが重なっているのだそうです。

コツコツタイプでいくのが、良いかもしれないですよ。

ガツガツタイプというと、なんとなく、ギャンブル的なイメージもありますから、コツコツと、安定して、ためていく感じですかね。

LP_Widget_Sustainable-Initiatives_2

自然の力は、不思議です。

あやかりたいですね。

ココマイスターのお財布の中にも、緑のお財布が、あります。

プルキャラック クラウディオお色は、シーアンビジョン

プルキャラック クラウディオのシーアンビションです。⇒プルキャラック クラウディオ

アレクサンダーウォレット後ろ

ナポレオンカーフ アレクサンダーウォレットです。⇒ ナポレオンカーフ アレクサンダーウォレット

アレクサンダーウォレットオリーブ

ココマイスターのお財布は、日本の職人さんの手によって、世界各国で良い素材、伝統製法で作られた素材などを、惜しみなく使っています。

使う人の気持ちを想いながら、良いものを作っています。

丁寧に作っていくことで、大量生産には向いていないこともあって、人気の商品は、売り切れることもあります。

お待たせしてしまうことも多いと、思います。

再販されたら、お知らせできる、販売お知らせメールへの登録で、きちんと、応えてくれる素敵なお店です。

ココマイスター日本の文化を守り、世界各国の古き良き伝説を現代に蘇らす

ブライドルインペリアルパース

ブライドル インペリアルパースです。⇒ ブライドル インペリアルパース

2つ折り財布にも、もちろん、緑カラー色もあります。

改めて、見ていくと、緑のカラーのお財布も、たくさんあるのが分かりました。

もちろん、グリーンの色合いに、濃いのもあれば、薄いのもありますね。

お気に入りのお財布が、見つかるといいですね。

金運のお財布、今回、緑に注目しましたが、他のカラーも、いろいろありますよね。

この辺り、好みになると思います。

ぜひ、お気に入りのお財布を、見つけてもらいたいなと思います。