エーテル公式サイトで、再入荷お知らせ登録のキャンペーン

関東も、梅雨入りしましたね。

ちょっと遅い梅雨入りなのだそうです。

最近あじさいも、きれいに咲いているのを見かけました。

あじさい見ると、梅雨だな〜って、感じます。

雨は嫌だけど、あじさいと雨が情緒的に感じさせてくれますね。

あじさいの花言葉は、移り気、浮気といったネガティブな花言葉もありますが、ポジティブな、家族、団らんなども、あります。

私は、家族や、団らんといった、心あたたまる言葉が、好きです。

雨で、嫌な気持ちになることもあるけど、あじさいの花を見ていると、心落ち着きます。

酸性の土、アルカリ性の土によっても、変化すると言われてます。

我が家にあるあじさいも、青が、咲いたかと思えば、ピンクになったりね。

ジェネっち玉敷公園 あじさい 青2021年6月14日-20210614-111736

エーテルではお花のレザーが素敵で、大人の女性にぴったりです。

エーテルでは、売り切れの製品もあって、購入出来なかったりしました。

そんな時でも、再入荷した際にお知らせしてくれたら、うれしいじゃないですか。

エーテルの公式サイトで、再入荷お知らせ登録キャンペーンを開催となりました。

一部ではありますが、購入出来るようになったら、教えてくれるのは、うれしいサービスです。

7月5日(月)23:59までと、限定ではありますが、この機会に、登録してみてくださいね。

再入荷お知らせにご登録すると、クーポンコードももらえますよ。



サクラシリーズ、フルールシリーズ、エクラシリーズ、ディアマンシリーズなどが、対象となっています。

キャンペーン期間中は、何回でも使えるクーポンなので、有効に使いたいですね。

ただし、他のクーポンとは一緒に使えないので、ご注意が必要です。