幸運呼び込む、ラッキーカラーピンクのスリムミニのお財布

2018年6月20日

フェリシモのKraso(クラソ)の中で、紹介されているお財布に、かわいらしいピンクのお財布があります。

フェリシモ 幸運呼び込む ラッキーピンクのスリムミニ財布です。

フェリシモ 幸運呼び込む ラッキーピンクのスリムミニ財布

ピンクカラーは、愛情や、かわいらしさ、優しさをアップさせてくれる女性にとっても相性の良いカラーです。

風水でみると、恋愛や、結婚運にとってもよいカラーだそうです。

金運でいうと、ピンクと、白を合わせると、良いみたいです。

それに、ピンクは、人間関係にとても良い影響を与えてくれるそうですよ。

ぜひ、幸運を呼び込みたいですね。

幸運呼び込むラッキーピンクのスリムミニ財布の横から見るとこんな

横から見ると、こんな感じです。

コンパクトなお財布なので、ポケットに入れてみたり、手に持った時には、手に馴染みやすいです。

ピンクのカラーということもあって、なんだか、気持ちが明るく感じることが出来ました。

幸運呼び込むラッキーピンクのスリムミニ財布 開いてみた

内側のお色を見ると、薄いグレーな感じです。

グレーは、黒と白の合わさったカラー色です。

風水で見ると、光や、エネルギーを集めるパワーを持っているそうです。

そんなことから、金運を逃さない意味も持つお色でもあります。

ピンクの中に、グレーということで、幸せな力と、つかんだら離さない、守ってくれるパワーがありそうです。

幸運をつかむラッキーカラーとなるとよいですね。

幸運呼び込むラッキーピンクのスリムミニ財布、お札入れ、ちらっと

お札入れ部分もチラっと見ると、こんな感じです。

お札と、小銭入れ部分が近いので、出し入れするのもスムーズな感じがしますね。

コンパクトなお財布でありながら、カード入れや、小銭の出し入れ、お札の出し入れもスムーズなお財布になっています。

幸運呼び込むラッキーピンクのスリムミニ財布 カード入れや、小銭入れ

フェリシモ「コレクション」