クリスマスのプレゼントに

2021年12月3日


ノードグリーンの腕時計をブラックフライデーで、購入された方もいると思いますが、これから、クリスマスに、向けて吟味しながらという方もいると思います。



クリスマスは、イルミネーションも楽しめるし、ご馳走も、また、楽しみの一つ。

チキン

ノードグリーンの腕時計を購入すると、今年のクリスマス、日本マーケットはNPO法人セカンドハーベストジャパンへ売上の一部を寄付させていただく事となったそうです。

社会貢献にもなりますので、心の豊かさにもなるので、私も参加出来たらなと思います。

12月1日~12月26日の間にクーポンコード「xmas21」を入力いただくと、セカンドハーベストジャパンを通じて支援が必要な方々に、腕時計購入ごとに7食分の食事を寄付されます。

なかなか、こういうことがないとね〜

などなど、きっかけとしても、素敵だと思います。

また、上記コードご利用者さまにはノードグリーンより感謝の気持ちを込めてストラップを一本プレゼント。(「FREESTRAP」のクーポンと同じ。)

ストラップが、プレゼントというのも、有り難いでよね。

また、12月の15%OFFクーポンコードはこちら

【DEC15】

12月1日〜12月31日の期間中、メーカー再生品を除く全商品が15%OFFとなります!

ストラップ選びとして、本革が私は魅力あるなと、思います。

付けているストラップで、その腕時計の雰囲気が、変わりますので、楽しんで欲しいですね。

普段、ノードグリーンの腕時計購入にあたり、ラッピングも、気になると思います。

190円かかるところ、12月1日から、ラッピング無料に、なるとのことです。

カートページで「ギフトラッピングを追加」をクリックすると、金額0円でラッピングされてきます。