ココマイスターのコードバンで、アタッシュケース、かっこいいな

ロイヤルレガッタカギが入っています

上の写真は、ロイヤルレガッタです。アタッシュケースのイメージとして使って見ました。

マイスターコードバン サンシモンは、見た目の美しさや、アタッシュケースとしての機能以上に、かっこいいなと思いました。

細部にわたる仕上がりには、さすが、ココマイスターの職人さんだな~というところです。

コードバンは、希少価値の高い、最高級の革とされています。

革のダイヤモンドとか、言われていたりします。

そして、革を形にしていくのにも、技術的なものだけではなく、情熱というものがあるからこその輝きがあるのかなと思う、マイスターコードバン サンシモンです。

マイスターコードバン サンシモン

マイスターコードバン サンシモン

クロもいいけど、ボルドーワインやグリーンプラネットのカラーも、きれいで、魅力的です。

手作りなだけに、実際手に取ると、違いを感じてしまうこともあるかもしれないが、アタッシュケースとして、使い勝手も良さそうだし、持ちての部分の、握りやすさ最高な気持ちになるかもしれないです。

マイスターコードバン サンシモン ボルドーワイン

写真は、ボルドーワインのカラーです。

お仕事で、大事なものをもち歩くのに、こういうしっかりとしたカバンは、必要ですよね。

アタッシュケースを作るのは、専用の道具で、細やかなところは、手作業ならではの温もりが、感じられる逸品です。

金具も、ココマイスターオリジナルが使われているそうなので、お洒落です。

いいものを持っているって、自信がつきますよね。

マイスターコードバン サンシモン





一杯ずつ楽しめる焙煎したてのコーヒー3パックセット

一杯ずつ楽しめる焙煎したてのコーヒー3パックセット

任意割引

今すぐ購入する