オーダーメイドで、オリジナルなバッグが、持てる

ナガタニの革製品は、世界でも認められているそうです。

日本の職人さんによる、質の良いものを、作り続けているのは、私も応援したくなります。

そして、オーダーメイドによる、バッグも作れるということで、良いものを他の方が持っていない自分だけのバッグを持てるということで、ご紹介したいと思います。

ナガタニスタッフ・バッグ

オーダーメイドなので、オーダーしてから約2ヶ月ほど、お届けまでにかかります。

まぁ、自分のために、時間をかけて作っていただくことを思えば、2ヶ月なんて、短いほうかもしれないと思います。

プレゼントに考えているなら、渡すまでの逆計算して、余裕を持ってご注文するのが良いかなと思います。

カラーセレクトオーダーOAF-03 シュリンクレザーハンドバッグ

カラーセレクトオーダーOAF-03 シュリンクレザーハンドバッグです。

作り方は、こんな流れです。

1、バッグの型を選びます。

2、革の色を選びます。

3、金具の色を選びます。

4、ご注文・お支払い

5、納期のお知らせ

6、製作・お届け

カラーセレクトオーダーで作る、自分だけのバッグが持てる

シュリンクレザー ESPOIRの素材は、程よい厚みと、やわらかい風合いがあります。

欧州では、カーフスキンと呼ばれているそうです。

また、ナガタニの革製品のこだわり、最高品質を使いたいという想いが伝わる逸品になると思います。

ナガタニ革製品

『NAGATANI』世界に一つ貴方のためのバッグ カラーセレクトオーダー



ナガタニ2WAY バッグ