夢を叶える開運の象

夢を叶える開運の象ポケットイン手に持つ

写真は、象革のポケットインです。

象は、インドでは、神様として。西洋では、幸せの証として。日本においては、自己啓発の象徴とされています。

また、象製品は、ワシントン条約により、輸出入は、禁止されています。

象の革の希少なところは、とても理解できるところです。

財布屋で販売されている、象革は?

というと、生体保護の調査として、捕獲されている個体のみ許可が下りているそうで、その希少なレザーを仕入れているそうです。

正規に流通している象革です。

そして、象という崇められてきたということでも、パワーの存在は確かなのかな?

などと想像します。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

夢を叶える開運の象

夢を叶える像長財布開く

写真は、象革で作られた長財布です。

夢を叶える像長財布手に持って

余談ですが、長財布は、厄年の方向けの贈り物としても喜ばれるお財布でもあります。

象の革シリーズの中で、気になるのが、200万円入る財布です。

   ↓      ↓

夢を叶える開運の象 200万円入る財布

象革という希少な革ですが、素材のやわらかな部分と、強度もあるので、永く愛用できるお財布です。

実際私も、手に持って見たのですが、象って、こうなんだ~

などと、今まで牛革のお財布を、たくさん触ってきたのと、また、違って馴染むところや、触った感じの違いも新鮮でした。

日本の職人さんが、丁寧に作っているそうで、細かなところも見た感じ、いいなと思うものでした。

気になる200万円入るお財布ではなかったですが、ポケットインや、長財布を見ることが出来たのは、貴重な体験でした。

開運にもつながりそうな、内側に、金色が使われているのもうれしいですよね。

夢を叶える像長財布にゴールドで金運





一杯ずつ楽しめる焙煎したてのコーヒー3パックセット

一杯ずつ楽しめる焙煎したてのコーヒー3パックセット

任意割引

今すぐ購入する