本革メッシュトートバッグ MANGROVE

ナガタニのトートバッグ、MANGROVEは、切れ目を入れた一枚革にひも状に裁断した革を1本1本さし込みながら編む「差し編み」と呼ばれる製法で作られた、手間暇かかったトートバッグです。

メイドインジャパンのトートバッグは、ベルギー産のホースレザーになります。

触った感じが、やわらかいので、扱いやすい感じなのがいいですね。

SWAN ホースレザー 本革ボディバッグをかけてみた

以前イベントで、ホースレザーのバッグSWANを、肩にかけてみました。

   ↓      ↓

SWAN 

とても軽くて、気に入ったのを記憶の中にあります。

今回のトートバッグとは違いますが、とても軽いので、おすすめします。

父の日の贈り物としても、素敵だと思います。

馬革と、牛革を、ボーダーデザインに、仕上げていて高級感がただよっているのが、素敵な特徴だと思います。

確かに、ボーダーデザインって、どんな方にも、合わせやすい気がしますが、好き嫌いは、あるかもしれないですね。

MANGROVE

MANGROVE

父の日のプレゼントとして、選ぶなら、どれがいいかな?

迷いますよね。

お財布もいいし、バッグもいいしね。

どちらを選んでも、喜ばれると思いますよ。

使っているところを、イメージしながら決めるといいかもしれませんね。

ギフトラッピングも、オリジナルですので、一緒に、ラッピングしてもらうといいなと思います。

ナガタニ プレゼントラッピング



お支払いについては、クレジットカードや、Amazon Pay 、そして、楽天 Pay 、銀行振り込み、代金引換のサービスもあります。

お支払いについては、よく確認してからをおすすめします。