ダイヤモンドパイソン多機能財布

縁起物として重宝されるお財布の一つに、ダイヤモンドパイソンのお財布があります。

高級レザー素材ダイヤモンドパイソンを使用した多機能長財布を、ビートップスで、お得な価格で販売してることを見つけました。

2020年4月26日 テレビ紹介された商品のようですよ。

ytv(読売テレビ)とベルメゾンがお届けするテレビ通販番組「ビートップス」公式通販サイト。

ビートップスは、埼玉では、見れないですが、サイトで見ることが出来ます。

気になる方に、ちょっとご案内しますね。

蛇革(ダイヤモンドパイソン)は、金運を呼び込むことや、身を守る縁起物として、よく知られています。

お金が触れる部分には、金色が使われていますので、まさに福財布ですね。

POWDER ダイヤモンドパイソンラウンドファスナー長財布

写真は、ナガタニのダイヤモンドパイソンのラウンド財布です。イメージに使ってます。

経年変化で、手に馴染むところや、艶や、深みが出るので、風合いが、とても楽しみな革製品です。

ビートップスで購入できるお財布は、カラーが5色から選ぶことが出来ます。

シャンパンゴールド、ピンク、ブルー、グレー、ブラックの5色です。

素材は、外側部分に、ダイヤモンドパイソンが使われています。

内側には、豚革、合成皮革(ゴールドの部分が、それにあたります)が、使われています。

シャンパンゴールドと、ブラックが、私は気になりますね。

収納についても、さすが、多機能です。

14枚入るカード入れや、大きく開く小銭入れ、ファスナーがついているので、そこに、大事なものを入れておくのもいいかもね。

小銭入れ部分が、大きく開くのがいいですね。

TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)