ベルメゾンネットと読売テレビのテレビショッピング「ビートップス」長財布

2019年4月30日

ベルメゾンネットと読売テレビのテレビショッピング「ビートップス」で、ご紹介している長財布を、お勉強会に参加した際、実際手に取って、見たり、触ったりして、撮影することができたので、ご紹介します。

テレビショッピング主に、関西で、放送されているそうです。

関西の方は、見たことあるよ!という方多いのかな。

残念ながら私は、今回紹介されるまで知りませんでした。

放送日と、時間についてです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

月、火、金の10時半ごろ

土、日の早朝

深夜4時ころに放送されているそうです。

そして、祝日には、特番もあるそうです。

関西エリアの方、ぜひチェックしてみてくださいね。

もちろん、直接、ビートップスのサイトでも、購入できますので、是非チェックしてみてくださいね。

WEB通販なら、放送時間を気にせずに、いろいろ見ることもできますから、利用しやすいと思います。

WEB通販では、2個以上のお買い物で、送料無料となっています。

TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)

レザージュエルズ クロコ型押し長財布

私が、撮影したレザージュエルズ クロコ型押し長財布になります。

ビートップスさんのご厚意により、撮影させていただきました。

クロコの型押し長財布は、高級感があって人気の一つになっています。

2016年10月27日番組放送限定の商品になります。

カラーは、5色です。

バニラ、ボルドー、ターコイズブルー、ピンク、キャメルになります。

このお財布、レザージュエルズと、ビートップスのコラボ商品で、国産の牛革に、ナイルクロコの型押しという、高級感のある、デザインになっているところに、人気があります。

レザージュエルズ クロコ型押し長財布ボルドー

カラーは、ボルドーです。

レザージュエルズ クロコ型押し長財布のファスナー金具も含めて、高級感がありますね。

レザージュエルズ クロコ型押し長財布ファスナー金具

レザージュエルズ クロコ型押し長財布開く

ラウンド型長財布になっていて、開くとこんな感じになっています。

内側のカラーも、落ち着いた色合いになっていて、いいですね。

それに、収納できるポケットも豊富ですよ。

お財布の機能について

内側                        外側
カードポケット     16個            オープンポケット  2個

お札入れ        2個

オープンポケット    4個

マチ付きポケット    2個

ファスナー付き小銭入れ 1個

使い勝手にこだわっているなという印象です。

 
ファスナー開いて、小銭入れの部分も、見てみると、こんな感じです。

レザージュエルズ クロコ型押し長財布小銭入れ部分

小銭入れ部分の生地には、フラワーモチーフ柄が、使われていて、かわいらしくていいですね。

何となく思うのですが、小銭入れの中にある、お花の柄を見ていると、日本の職人さんの粋なところを見ているようで、ほっとしますね。