ココマイスターの手帳 シェルコードバン・パリ

ココマイスターの手帳、シェルコードバン・パリは、第一印象かっこいいです。

ずっと使える、手帳として中身だけ、追加または、変えていくことで、機能しますので、便利ですよね。

表側が、革って、とても高級で、上質で、かっこいいんですよね。

昔仕事で使っていたのは、本革ではなかったけど、黒でシンプルだけど、使い込んでボロボロになるまで使い込んでいました。

使い込むほどに、愛着がわくのは、本革ではなくとも、気に入ってました。

今は、使っていないですが。。。

そんなこともあり、魅力的な、シェルコードバンを使った、手帳も素敵だと思います。

持っているだけでも、仕事が出来るような気分になるかもしれないですね。

出来る男のアイテムなのかもね。

シェルコードバン パリ 開くとこんな感じ

シェルコードバン パリ ウイスキー

写真のカラーは、ウイスキーです。

全部で、カラーは、4種類。

ブラック、ボルドーワイン、ネイビーブルー、ウイスキーからの4カラー展開になります。

寸法について

外寸 縦18.7 × 横13 × 厚さ2.8㎝

開いたときの長さ 縦幅 27㎝

6穴式のバインダー 1個 
(バイブルサイズ)

フリーポケット   3個

カードポケット   1個

ペンホルダー    1個

本体には、もちろん、シェルコードバンが使われいます。

あと、内装にシェルコードバンと、ヌメ革が使われています。

全部本革が使われているので、経年変化など、使っていくなかでの、色合い、質感などなど愛着がわくと思います。

シェルコードバン パリ



お気に入りの手帳があれば、中身が必要になります。

スケジュールの管理が、しやすくなると思います。

いろいろあると思うのですが、楽天でも紹介されている見開き1ヶ月間と、1週間のシステム手帳用の6穴のもので、便利そうなのをここに紹介しますね。

あとは、必要なものを、用意していけば、便利なスケージュールになると思います。

以前使っていたときには私も、カレンダーなど、必要なものを買いそろえていました。

ココマイスターラッピング

シェルコードバン パリ 厚み

システム手帳で、長く使いたいな~!!

そんな方に、おすすめします。

もちろん、ご自身でのご購入や、大切な方へのプレゼントにも、おすすめします。

就職祝いなどのお祝いにも、素敵ですね。