JOGGOで作る、オーダーメイドお財布をペアで揃えてみませんか

2019年3月30日

13色の本革から、好きなカラーの牛革を選んで作ることができるJOGGO(ジョッゴ)です。

ホームページの中で、シミュレーションしながら、自分の好きなカラーであったり、デザインであったりと、カスタマイズ可能です。

オーダーメイドなので、世界中でたった一つのお財布です。

プレゼントにおすすめな長財布は、ペアで注文されるのも多いとのことです。

色違いで、作ってみたりにね。

作り方は、簡単です。

JOGGO(ジョッゴ)のサイト内で、イメージする製品を選択していきます。

長財布なら、外側をどんなカラーにするか、ロゴのデザインは、どんなのにするか

内側は、どんなカラーにしていくか、名入りのところを決めたり、番号があるので、その番号のカラーを決めていく感じで、オリジナリティーを、デザインしていきます。

イメージ難しければ、インスピレーションのところを見ると、イメージできますよ。

オリジナルの製品を作っていく中で、無料のところと、有料のところが、あります。

オリジナルのギフトラッピングは、箱を開けると、“designed by ○○(あなたのお名前)”と書かれた帯がかかれているのですが、有料で300円になります。

名入りの刻印は、無料です。

メッセージカードを、オリジナルで作れるのですが、100円です。

有料ですが、デザインした人の名前がわかるというのも、魅力的です。

また、心のこもった素敵なメッセージを添えれば、きっと、うれしいと思います。

何気ないことかもしれないけれど、素敵な贈り物になると思いますので、ぜひ、チャレンジしてみてね。

JOGGOギフト、こんな感じにラッピング

JOGGOメンズバイカラー長財布

JOGGOのペアで長財布

JOGGOのオリジナルギフト箱に入って

大切な方へお財布を、デザインしましたよ!!

「designed by ○○(あなたのお名前)」

そんなギフトには、オリジナル帯が、ついてきます。
  
ちょっと、うれしいじゃないですか!!

私が、あなたのためにデザインしたの!!

そんな素敵なお財布ですから、きっと、気持ちは伝わりますよ。

最高なプレゼントになると、思います。



JOGGOオリジナルカラーの牛革で作るお財布

自社工場は、バングラディッシュにあります。

日本の職人さんが作る革製品ではないですが、バングラディッシュの職人さんの技術も高いそうです。

それに、特別なギフトを作っている!!

そんな素敵な製品ですから、製品に対する想いは、JOGGOのサイトの中でも感じることが出来ました。

オリジナルの製品なので、お届けまで3週間かかります。

会員登録したあとに、届くメールから、注文の状況もお知らせされるとのことなので、注文する際は、仕上がりと、お届けなど考慮して、時間的にも余裕が、必要になりますね。