お花の柄が、素敵な長財布は、大きく開いて、使いやすい

2019年4月24日

お花柄が、とても素敵な長財布です。

フォトグラファーであり、フラワーアーティストとして活躍されている、竹内 陽子さんの写真を生かして作られたという、フェリシモオリジナルの長財布のご紹介です。

フェリシモ 花と暮らす スッと取り出すしぐさも美しいすっきりスマートな長財布の会

お財布の表面のお花が、竹内 陽子さんの撮影された写真が、デザインに使われているそうです。

    ↓                ↓

フェリシモ 花と暮らす スッと取り出すしぐさも美しいすっきりスマートな長財布の会

花と暮らす スッと取り出すしぐさも美しいすっきりスマートな長財布

ファスナーを開けば、写真のように大きく開くので、お札も見やすく、取り出しやすいです。

フェリシモの定期便で、紹介されているお財布になります。

購入すると、毎月1回、1種類の商品が届きます。

今回のフェリシモ 花と暮らす スッと取り出すしぐさも美しいすっきりスマートな長財布の会については、3回限定で、届きます。

フェリシモの定期便で、商品のところに、回数のマークがあれば、そこに書かれた回数が上限になります。

今回お届けの回数は、3回までとなります。

花と暮らす スッと取り出すしぐさも美しいすっきりスマートな長財布の会、中が見やすい

花と暮らすスッと取り出すしぐさも美しいすっきりスマートな長財布の会長財布裏側

裏側は、こんな感じです。

花と暮らすスッと取り出すしぐさも美しいすっきりスマートな長財布の会 お花が、きれいです

お花って、癒しの力があると思うのですが、こんな感じにお財布の柄として使われていて、使う人の気持ちを癒してくれると思います。

3種類の花柄のデザインのお財布が、毎月1種類ずつ届いて、それが3回届きます。

3回届くと、お届けはが終了となります。

このお財布には、ストラップがついているのですが、取り外すこともできるそうで、外して、キーホルダーとして使うこともできます。

長さは、18㎝ということで手首に引っ掛けて、持ち歩けば、いざというときの防犯対策みたいになるかもです。

このお財布気になったら、是非チェックしてみてくださいね。

フェリシモオリジナルのお財布ですので、他にはないオリジナルは、魅力ですね。

   ↓     ↓

フェリシモ 花と暮らす スッと取り出すしぐさも美しいすっきりスマートな長財布の会

フェリシモ「コレクション」

フェリシモ 花と暮らす スッと取り出すしぐさも美しいすっきりスマートな長財布の会フェアリーブルー

実際見た中で、写真のフェアリーブルーの色合いが、私の中では、お気に入りの逸品です。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト