本革のコンパクトな小銭入れと、スマートに持てるマネークリップ

トラッカス 小銭入れメンズ本革コインケース

トラッカス 本革メンズ コインケースです。

小銭と、お札とを別々にもっているよ!

そんな方に、こういうコインケースもありますよ!

ということで、トラッカスのコインケースをご紹介します。

本革が使われていて、厚みが、たったの0.5cmで、重さが、23gのコインケースになります。

厚みが、0.5cmって、結構薄いと思うのですが、最近お買い物も、キャッシュレスで済ませるようになってきていて、今までのお財布では、かさばってしまうから、嫌だな~!

もっと、持ち物をすっきりさせたいな!!

とか、考えている方におすすめです。

トラッカス 本革コインケース

小銭入れも、パンパンになりがちなので、トラッカスのコインケースなら、すっきりともち歩けると思います。

小銭入れの出し入れについても、お財布が薄くても、見た目以上に、使いやすくなっています。

小銭を、パパっと出す際、こぼれにくくなっているので、小銭を出すとき、中身を見る時にも、確認がしやすいです。

シンプルさと使いやすさを極めた小銭入れ。今スグ購入

持ち歩くお財布を、すっきりさせたい!

小銭は、厚み0.5cmの重さ23gのコンパクトで、すっきりした、お財布に変えるのが、一つのオススメです。



小銭入れもコンパクトにしたら、一緒に、お札も、すっきりさせてもいいですよね。

おすすめなお財布は、マネークリップで解決です。

もともと、お買い物も、キャッシュレスになってきたな~!

という方には、お札入れも、クリップタイプにすると、見た目もすっきりで、良いと思いました。

LU-MCW-01_navy-hortensia_マネークリップ小銭入れ付き

マネークリップというと、こんなイメージです。

スマートにお札を持ち歩こう。新設計マネークリップはこちら



マネークリップの厚みは、0.7cmで、2つ折りになっているので、見た目以上にすっきりすると思います。

このトラッカスのマネークリップには、クリップが実は、ついていないのです。

えっ?

と思われると思います。

トラッカス マネークリップ

お札を挟むクリップが、通常ついているのですが、このトラッカスのマネークリップには、クリップがないです。

とは言え、ちゃんとはさむというか、お札が収まるところはありますので、安心してくださいね。

マネークリップは、2つ折りになるので、コンパクトにしまえます。

見た目もスマートで、なんかいいですよね。

こういうスマートなので、お札以外に、数枚のカード入れたとしても、何でもかんでも、ごちゃごちゃ入れたくないですね。

小銭入れもそうです。

いっぱいにならないように、したいですね。

キャッシュレスの決済が、中心になってきていれば、きっと可能だと思います。

必要最低限のものをもち歩く。

そんなイメージですかね。