マットーネ オリヴェートパースを見て、かっこいいと思いました。

2017年11月14日

マットーネオリヴェートパー

写真は、マットーネ オリヴェートパース

マットーネは、革本来の味わいが出ることや、生きていた頃の牛さんについた傷なども、残っていたりするのでいろいろな意味で、歴史を感じることのできる革です。

使い込んでいくうちに出る経年変化も、また楽しむことができるので、人気がある革です。

ココマイスターのマットーネは、手間暇をかけているので、ぱっと見たときのデザインも、お財布の内側を見ても、しっかり作りあげているので、満足できるお財布になると思います。

マットーネ オリヴェートパースを、初めて見たとき、かっこいい!!と思いました。

こういうお財布って周りの友人などで、見かけたことがないです。

編みこまれたデザインが、アジアンなイメージがしました。

日本の伝統、竹細工の編みこまれた籠も、このお財布を見て思い出しました。

オリヴェートパース開く

オリヴェートパースを開くと、こんな感じです。

内側もしっかりとした作りになっています。

内側には、ヌメ革が使われていますので、表の革マットーネと、内側のヌメ革と、両方の変化を楽しむことができます。

オリヴェートパース上から

上から見ると、こんな感じです。

オリヴェートパース編みこま

外側のデザイン。網こまれた部分も、均一に丁寧に施されているので、高級なイメージがあります。

オリヴェートパース下から

下から見ると、こんな感じです。

オリヴェートパース小銭入れ

小銭入れ部分は、こんな感じです。

出し入れしやすく、小銭も、ぱっと見て、見やすいかとイメージします。

オリヴェートパースお札入れ

お札入れ部分は、こんな感じです。

お札を分けたり、レシートと分けて見たりと、お札入れる部分が2か所あるので、使う用途で分けやすいかと思います。

内ポケットも何かに、使えそうです。大事なものをこっそりと入れられそうです。

オリヴェートパースポケット

オリヴェートパースを、ジーンズのポケットに入れてみました。

バックを持っていないときに、さっと、ポケットに入れて持ち歩くこともあるので、こんな感じになります。

使う時のイメージが、しやすいのです。

ご購入は、こちらからチェックしてみてくださいね。

   ↓    ↓

マットーネ オリヴェートパース



2017年11月14日記事を更新しました。