Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/maru910nana/foldwallet-coinpurse-select.org/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
マルティーニのアーバンウォレットをレビューします。 | 2つ折り財布と小銭入れ選び

マルティーニのアーバンウォレットをレビューします。

マルティーニアーバンウォレット

マルティーニは、イタリア伝統技法を使った皮革を贅沢に使った、オイルドレザーで、使い込むほどに味わいもでて、深みが増していきます。

伝統技法は、パケッタ技法です。

革財布にしたい理由の一つ、使うごとに味わい深いお財布になっていくところに、魅力を感じます。

それに、手触りのよさというか、手になじむ感覚は、好きです。

長く使いたいお財布としては、申し分ないお財布だなという印象です。

マルティーニのお財布は、10年後のお財布の質感、味わい深さが、とても楽しみです。

今回、レビューするのは、マルティーニ アーバンウォレットです。

マルティーニ アーバンウォレット

アーバンウォレット開く

カラーは、ブランデーです。

お財布を開くと、まず飛び込んできたのが、カードポケットのデザインです。

両面のポケットの位置が違っていて、機能的になっています。

こういうデザインにすることで、15枚のカードを出し入れすることができます。

それに、ココマイスターの職人さんの作りが丁寧だなという印象を持ちました。

ブランデーのカラーだからなのか、お財布の隅々まできれいな仕上がりだと感じました。

アーバンウォレット小銭入れ

小銭入れ部分は、こんな感じです。

アーバンウォレットお札入れ

お札入れ部分は、こんな感じです。

マチに余裕があるので、お札、100枚入るそうです。

アーバンウォレットお札

カード入れポケット部分

アーバンウォレットカードポケット

ポケットをクイッと、開いてみたら、わりと簡単に開く感じでしたので、革が柔らかい感じの好印象でした。

実際に使っていくうちに、使いやすくなると思います。

アーバンウォレット横から

横から見てみました。

マチがあるので、たくさん収納できます。

長財布の良いところは、お札を折り曲がらないで入れることができる点が魅力の一つです。

もちろん、カードなど入れる収納ポケットも充実しているのも魅力ですよね。

マルティーニ アーバンウォレット

アーバンウォレット開いて置く

機能について

カードポケット     15個

フリーポケット     4個

ファスナー付き小銭入れ 1個

お札入れ        1個

マルティーニ アーバンウォレット

他のカラーを見ていきます。

アーバンウォレットビターチョコ

ビターチョコです。

アーバンウォレットフリーポケット

カード入れポケットの後ろのフリーポケットの部分です。

アーバンウォレットロゴマーク

ビターチョコ見た目の印象が、落ち着いた色合いが、とてもいい色だなと思いました。

深い色合いから、使っていくうちに変わっていく変化は、どんな感じになるだろうか?と興味深い色は、このビターチョコです。

ココマイスターのロゴマークも、いいですね。

アーバンウォレットブラック

そして、オールドブラックです。

普通の黒ではないところもまた、こだわりなのかな。