国内外で高く評価されているYUHAKU(ユハク)について

2018年7月17日

YVE130

革製品を扱うブランドのなかで、高島屋や、伊勢丹などデパートで、販売されているYUHAKU(ユハク)についてご紹介します。

YUHAKU(ユハク)は、2015年には繊研新聞社の百貨店バイヤーズ賞 メンズ部門賞を受賞されたということで、国内外で高く評価されているブランドになります。

直営店舗は、ないそうですが、クオリティの高さは、世界レベルを目指されているということで、使う方や、贈り物としても、とてもよいものだと思います。

こだわりを感じる、ユハクをぜひ、チェックしてみてくださいね。

   ↓     ↓

世界レベルを目指したレザーブランドYUHAKU

https://www.yuhaku.co.jp/

2つ折りの財布

YVE130 札入れ

札入れ YVE130

札入れYVE130は、イタリア産のカーフスキンで、牛革の最高級素材だそうです。

生後6か月いないの仔牛の革で、1頭からとれる量が少ないことから、希少価値が高く高級品となっているそうです。

きめの細かさや、滑らかな繊維を持っているそうです。

(サイト内を参考にしています。)

YVE130は、使いやすいお財布として人気があるそうです。

また、小銭入れの形にもこだわりがあって、小銭の出し入れのしやすさや、開くと小銭が、ぱっと見ることができるくらいの見やすさがあるので、魅力的なお財布です。

コードヴァン 札入れ YFC131

コードヴァン 札入れ YFC131 

コードバンの2つ折りのお財布です。

手染めのグラデーションにデザインされていて、私のイメージするお財布として、新しいお財布だな!!と感じる逸品です。

小銭入れの部分は、V字マチになっていて、取り出しやすさを出していますね。

2017年11月21日記事を更新しました。
2018年7月10日記事を更新しました。