使うほどに味が出る革財布のハレルヤ

革財布は、やっぱり使うほどに味わいが出て、愛着がわくところですよね。

手に馴染むのも、あると思います。

そんな革小物のブランド、Hallelujah(ハレルヤ)を実際見て、触ってきたので、ご紹介したいと思います。

幅広い年齢の方に、選ばれているそうですよ。

ハレルヤ 革小物

写真は、ミニレザーウォレット 本革ミニ財布 三つ折りコンパクト【名入れ可】です。

本格ミニ財布3つ折りコンパクト

手に収まるくらいコンパクトでいながらも、お札や、小銭、カードも入るお財布ですので、コンパクトなお財布を探している方に、オススメです。

また、名入りにもできますので、贈り物としてもおすすめです。

ハレルヤ 革財布に名入りにできる

写真にあるように、イニシャルなど、名前を入れることもできます。

革財布に使われている素材ですが、外にも中にも、本革が使われているというこだわりにより、長く使うほどに、経年変化も進んで、味わい深いものへと変わっていくので、革好きの方にも、オススメです。

 
収納力についてですが、手に収まるくらいコンパクトなので、見た目からか、収納は少ないのでは?

と心配される方も、いるかもしれませんが、収納は、見た目以上に、あるのです。 

公式サイトには、素材のところに、牛革としか書かれていないのが、少し残念ですが、収納力は、お札入れは、使い分けのできる、2つあります。

また、カード入れも、3つあります。

長財布のように、10個とかはないですが、よく使うカードを入れておくことはできるので、最低限持ち歩くことはできますので、安心してくださいね。

ファスナー付きの小銭入れ部分にも、仕切り部分もあるので、使いやすいように、自分に合わせられそうです。

セカンド財布みたいな使い分けで、持ち歩くお財布のように使って見るのもありですね。

ミニ財布三つ折りコンパクトの小銭入れ部分

ミニ財布三つ折りコンパクトの小銭入れ部分は、こんな感じです。

ハレルヤ ミニ財布 三つ折りコンパクト お札入れるところ

ミニ財布 三つ折りコンパクト お札入れるところは、こんな感じです。

お札入れるところに、カード入れもあります。

写真では、分かりにくいかもしれないですね。

ハレルヤのミニレザーウォレット 本革ミニ財布 三つ折りコンパクト、気になる方は、こちらからチェックしてみてくださいね。

    ↓        ↓

ミニレザーウォレット 本革ミニ財布 三つ折りコンパクト【名入れ可】

ずっと使える革小物【Leather Goods Shop Hallelujah】

名前入りにするには、別途注文で、500円になります。

入れられる刻印できる文字数は、最大で3文字です。

アルファベット 「A~Z」
記号 「&」 「?」 「-」 「.」 「#」
数字 「0~9」

に対応できるそうです。

「名入れ刻印を追加する」のところから、ご注文が出来るそうです。

   ↓            ↓

【名入れ刻印】ご希望の際はこちらを選択下さい。

ハレルヤ ギフトラッピング箱