創業70年 老舗 池田工芸のクロコダイルの革製品

日本最大級の老舗クロコダイル専門自社工場を持つ池田工芸について、ご紹介します。

創業70年 老舗 池田工芸といえば、池田のクロと言われています。

私は、正直無知なところが多いので、申し訳ないです。

今回初めて、紹介しますので、読んでいただく方には、当たり前でも、私のように知らない方もいるかもしれないので、少しでも、お役に立てるといいなと思います。

さらっと、飛ばしていただいてもよいです。

クロコダイルの革は、大変希少価値の高いというのは、ご存知の方も多いと思います。

価格も、高額という点でも、分かるかと思います。

老舗だからこそ!

希少なクロコダイルレザーを使って、最高の製品として、作り上げられるのですから、素敵だと思います。

老舗タンナーとの信頼も長く、エルメスとも同じ革を共有し、中でも厳選したものを扱っているそうなのも、納得なところです。

日本国内で、専門の工場にてつくられているので、日本製でお探しの方に、おすすめです。

スモールクロコダイル(ポロサス)は、最高品種でその中でも、池田工芸でしかない技術を駆使して一つ一つ丁寧に、作り上げられています。

お財布の内側に黄金色のパイソンレザーが使われていて、金運アップのお財布としても、人気があります。

100万円が入るお財布も、販売されています。

想いをひとつにして、革に込めたひとりひとりの愛情が、品格のある製品となっているのだそうですよ。

愛情と、こだわりが感じられて、とても魅力に感じました。

クロコダイルウォレット100万円が入るお財布



池田工芸の熟練された匠の職人さんの手による製品を、ぜひ、チェックしてみてくださいね。