バレンタインに贈る、彼へのプレゼント。メガネケースは、いかがですか

バレンタインデーが、近づいてきましたね。

今年のバレンタインデーのプレゼントは、もう決まりましたか?

もし、メガネを普段かけている彼なら、きっと革のメガネケースは、喜ばれるのではないかなと思います。

特にメガネに、こだわりがあるなら、おすすめです。

本革のメガネケースは、デザインもかっこいいですが、しっかりと、メガネを守ってくれる形も大事ですので、プエブロ メガネケースは、おすすめです。

メガネ試着中

メガネのブリッジ部分の収まるところには、破損のリスクを最小限に抑えるように工夫されています。

この部分も、革の美しさ、デザインだけでなく、機能的になっているので、安心して大切なメガネを収納できます。

こういう細かい細工は、日本の職人さんならではの出来栄えなんだろうなと思いました。

プエブロ メガネケース

気になるのは、メガネと、メガネケースとの相性が良いかです。

大きさであったり、形であったり、メガネには、たくさんありますからね。

メンズレザーストアで、紹介されていて気になる、プエブロ メガネケースは、どうでしょうか。

メガネケースのデザインを見て、いいなと思っているので、あとは、彼のメガネが、メガネケースに入るかどうかですね。

幅210 × 高さ80 × 厚さ55(mm)

メガネケースの寸法です。

写真のカラーは、ブラックです。

   ↓     ↓

幅210 × 高さ80 × 厚さ55(mm)のプエブロ メガネケース

メンズレザーストアにて販売している、このプエブロ メガネケースは、もちろん日本の職人さんの手によって作り上げられている、革製品です。

使われている革は、ハードな革として最適な、イタリア産牛革です。

カラーは、ネイビー、キャメル、ブラックの3種類から、選べます。

写真のカラーは、キャメルです。
  
   ↓    ↓

プエブロ メガネケース カラーは、キャメル

     ↓      ↓

プエブロ メガネケースは、こちらから

メガネお試し5点

Flathority

ネイビーとキャメルのメガネケースに使われている革の素材は、プエブロレザーです。

ブラックのメガネケースには、ミネルバ・リスシオが使われています。

同じ革でないところが、また、こだわりを感じますね。



今回ご紹介したメガネケースは、メンズレザーストアのサイトにて、購入できます。

日本の職人さんが、一つ一つ丁寧に、真心こめて作っているこだわりの製品ばかりを、取り揃えているサイトになります。

世界的にも、評価の高いということもあって、永く愛用できたら、素敵ですよね。

ぜひ、大切な方への贈り物に、チェックしてみてくださいね。