2日間だけのクーポン紹介します。

ノードグリーンの腕時計が、ブラックフライデー期間中で、11月26日と11月27日の2日間だけのセールで、かなりお買い得のご紹介です。

11月29日まで、ブラックフライデーで、30%オフクーポンも、お得なのですが、2日間だけは、2本腕時計購入で、50%オフのいわゆる1本分無料なんです。

さて、クーポンコードです。

「2for1」です。

2for1セールは腕時計1本分の値段で2本の腕時計購入でき、実質50%オフになるキャンペーンです。

ブラックフライデー中でも一番お得な期間となっています!

<注意点も、要確認お願いします>

・2FOR1をご利用した際は30%オフクーポンは利用できません。

・2FOR1を利用して違う値段の腕時計を2本買った場合は値段が低い方の値段が値引きされます。

例えば、もし2万5000円の時計と2万3000円の時計を購入した場合は、「2FOR1」セールだと代金は2万5000円になります。

正しく理解して、お買い物を楽しんでもらえたらと、思います。

この時期、クリスマスプレゼントの購入を考えている方もいると思います。

せっかくなのでペアで、購入してみるのも、彼氏彼女さんも、きっと、喜んでくれると思います。

お父さん、お母さんへのブレゼントにも、オススメです。

ノードグリーンの腕時計の価格を見ると、すごくこだわっていて、高いんじゃないかな〜なんてことで、悩んだリする方もいるかもです。

実際、今回のような、大変お得なタイミングは、1年に、1回という2日間だけのクーポンなので、後悔のないように、お買い物を楽しめたらいいなと、思います。

もし、1本分での購入なら、30%オフクーポンで、お買い物してみてください。

11月19日(金)〜29日(月)まで。
メーカー再生品を除く全ての商品が30%OFFに!

クーポンコード【marusuko30】をカートに入れると適用となります。

この30%クーポンコードは、私のサイト専用コードになります。

ブラックフライデー期間中、1本腕時計購入の際、良かったら、使ってみてね。

ストラップ追加するのも、いいですよね。

ストラップの交換も、ご自身で簡単にできますので、チャレンジしてみてくださいね。

フィロソファの時計箱に入っている状態