財布屋の開運財布、大切な方へ、ご自身へ

財布屋さんで、購入されたお財布には、運を、結び付けてくれる何かがあるのでしょうか。

ホームページを見ていると、私にも、運が向いてくるのかな~。

などと、前向きな気持ちにさせてくれるのです。

気持ちのとらえ方で、気持ちが晴れることもあれば、沈むこともあると。。。

運を、呼び寄せたい!

それが、開運ですよね。

財布屋さんのホームページを見ていると、お財布を、購入する際に、日が、大事なのかなと感じました。

夢を叶える開運の象ポケットイン手に持つ

以前、撮影した、象の革のお財布です。

夢を叶える象

ネイミングもまた、ユニークだと思いました。

希少価値の高い象革を使い、丹精込めて作られたお財布は、持ち物としても、魅力ですよね。

白蛇のお財布は、私も気になるお財布です。

昔、蛇の抜け殻をお財布に、入れておくと、良いって、教えてもらったことがあるので、それまで、試したことはなかったけれど白蛇のお財布を見ると、いいな~と感じるのです。

開運を信じてみるのも、良いかもと思いました。

お財布屋で販売されている、象のお財布なども、興味津々です。

夢を叶える開運の象 ポケットイン



財布屋さんの製品は、日本の職人さんによる手作りによるものです。

良いものを常に作りたい!

と、私たちの注文した製品を一つ一つ、丁寧に丹念に制作してくれているのです。

うれしいお話ですよね。

日本人は、昔から手先が器用で、良いものを作る!!

と言われてきていて、世界中で認められるメイドイン・ジャパンです。

開運の製品には、開運で知られる神社などにも、注文されているそうです。

Facebookで、見かけました。

開運のお財布などを、見かけたら、もしかしたら、財布屋さんで、作られたものかもしれないですね。