YUHAKUのキーホルダーとして使えるアクセサリー「シューホーン」

2018年7月10日

シューホーンYVE280_WINE

YUHAKUの色鮮やかな革が、魅力的でシューホーンです。

カバンなどにつけるアクセサリーにも使えて、キーホルダーとしても使えます。

シューホーンYVE280_WINEキーホルダー

長さの調整もできるのも、便利な機能ですね。

形が、とてもかわいらしいなと思いました。

カラーは、8種類です。

YUHAKUシューホーン

YUHAKUをおすすめするところは、やっぱり色鮮やかな手染ならではの色合いの素敵なところです。

革の特徴も生かしつつ、さりげなく機能的なのは、さすがだなと思いました。

染料は、クリームではなく100%液体染料を使っているそうです。

液体染料使うことで、革に浸透しやすく、ひび割れなどもおこしにくくなっているそうです。

それに、液体染料使うことで、革本来の表情も失われることがないそうです。

自然な感じで、透明感もそなわっているから、何とも言えない色合いが生まれるのだと思いました。

繊細さは、日本の職人さんの巧みな技なんだと感じました。

同じものができないということもあるので、使う人にとっても自分だけのアイテムを持てる優越感も生まれるかもしれませんね。

プレゼントとしても喜ばれるとおみます。

父の日や、お誕生日プレゼント、記念日といったときにも、素敵な贈り物になると思います。

大切に使ってほしいですね。

気になったら、チェックしてみて下さいね。購入したい方もぜひ。

   ↓

https://www.yuhaku.co.jp/