Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/maru910nana/foldwallet-coinpurse-select.org/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
父の日におすすめの、お財布ポンテマットーネをチェックしてみました | 2つ折り財布と小銭入れ選び

父の日におすすめの、お財布ポンテマットーネをチェックしてみました

日本の職人さんが作る匠のお財布、ココマイスターの財布を、父の日にプレゼントは、いかがでしょうか。

2019年6月16日は、父の日ですね。

令和の年になってから、初めての父の日です。

父の日の贈り物は、決まりましたか?

ココマイスターのお財布は、いかがですか。

ココマイスターの人気の革製品の中で、マットーネは、人気の一つです。

また、カジュアルでも、お仕事にも、持ち歩けるお財布として、ポンテマットーネシリーズがあります。

マットーネマルチパースポケット

写真は、マットーネ マルチパースです。

こういうお財布もいいけど、もうちょっと違った感じなのもいいよね!

というところで、グラデーションチェックのものもいいなと思いました。

ポンテマットーネ ディーミディウム

アミこまれた感じのお財布、以前も、あ~!!

これっ!いいな~!!

と思った印象深いお財布の一つに似ていました。

オーバーザウォレットオールドブラック

写真は、マットーネ オーバーザウォレットのオールドブラックです。

編みこまれたお財布、かっこいいなと思っていました。

普通のお財布とは違って、味わい深くて素敵でした。

ポンテマットーネも、編みこまれた感じが素敵です。

ポンテマットーネ ディーミディウム 編みこまれた感じが素敵

ポンテマットーネ ディーミディウム 編みこまれた感じが素敵です。

外側の編みこまれた感じと、内装のシックな感じが、飽きがこない色合いで、いいなと思いました。

父の日の感謝の気持ちを伝える素敵な贈り物になると思います。

ポンテマットーネ シリーズは、こちら

2つ折りのお財布や、長財布、キーケースなどなど、ポンテマットーネの魅力的な革製品が、たくさんありますので、チェックしてみてくださいね。



マットーネは、イタリア伝統の技法で作られた革です。

そんなマットーネを丁寧に織り込んで、経年変化も加わり、グラデーションのように美しくて、お洒落な感じが素敵です。

内装の革は、珍しいベルギー産 アマンデルレザーで作られています。

ココマイスターラッピング

本革を、外側も中側も、使われているのが、革好きの方にはたまらなく感じるかと思います。

ココマイスターの製品は、職人さんが作る大量生産のものとは、違うというところもあります。

そのため、数も少なく販売売り切れということも、多々あります。

再販されたら、お知らせしてくれるココマイスターのサービスがあります。

販売お知らせメールにぜひ、登録してみてくださいね。