カルトラーレの薄い2つ折り財布

2017年4月2日

持ち歩きやすいのは、ポケットに入れたときに、あまりかさばらないものがいいなと思います。

カルトラーレのフラットウォレットは、ポケットにすっきりと入る大きさと、お札と、カードのみ入るお財布になります。

薄い二つ折り財布フラットウォレット

フラットウォレットお札入れる

小銭入れがついていない2つ折り財布ですが、必要なカードと、お札が、すっぽりと入って出し入れもしやすいところは、魅力ありますね。

交通系ICを入れておけば、支払いも簡単なのと、お札を使いたくない!!

そんな時に、役に立ちます。

カード入れポケットに、入れておきたいアイテムの一つになると思います。

なんでも入れておくには、スペースが少ないと思うので、いつも使っている代表的なものを、このフラットウォレットで持ち歩くとよいと思います。

  購入するには、こちらから。

   ↓

薄い二つ折り財布 フラットウォレット

父の日のイベントが、開催されます。

場所は、阪急百貨店うめだ本店8階にて

期間 2016年6月8日~6月21日まで開催しています。
(終了しています)

ぜひ、実際手にとって見ることのできる、よい機会となると思います。

2017年4月1日より、薄い二つ折り財布 フラットウォレットは、エンボスレザーバージョンとして新しく発売されました。

それまで販売されていた従来のフラットウォレットは、販売中止となっています。

東京下町の日本の職人さんが、一生懸命作り上げた逸品です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

掲載の写真は、旧型のフラットウォレットになります。

2017年4月2日記事を更新しました。