Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計のストラップ(ベルト)にレザーを選択

Nordgreen(ノードグリーン)は、デンマークで生まれた北欧デザインの腕時計ブランドになります。

私がいいなと思ったのは、Philosopher(フィロソファ)の腕時計です。

今回、注文したPhilosopher(フィロソファ)の腕時計は、とても軽くて、一日中つけていても、疲れないのが気に入りました。

そして、腕時計についているストラップ(ベルト)は、レザーにしました。

ストラップのデザインによっても、着け心地が違うと思うし、見た目の印象も変わると思います。

今回選んだストラップは、イタリア製本革が使われているということで、革のベルトを身につけたことがなかったので、選びました。

フィロソファの時計箱に入っている状態

Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計の購入で、ストラップ(ベルト)を注文する際にいろいろ選択することが出来ます。

腕時計のデザインにもよると思いますが、ストラップの種類として、3リングブレス、5リンクブレス、ナイロンタイプ、レザー、メッシュ、ヴィーガンレザーなどがあります。

ストラップの色も、いろいろ選択することが出来ます。



Philosopher(フィロソファ)の腕時計を選んだ理由は、秒針がついていることで、時間を見る時に、いいかなと思って選びました。

今まで使ってきた時計は、リングブレスのタイプで、見た目が気に入っていましたが、身につけていて、重く感じて腕につけるのが、いつの間にか面倒になっていました。

ポケットに入れて持ち歩くようになっていました。

携帯電話でも、時間はわかるので、腕時計を身につけなくても、必要な時に見るくらいで、腕時計をポケットに入れて持ち歩いていましたが、Philosopher(フィロソファ)の腕時計は、軽くて、フィット感も気に入っているので、こちらの時計を、今は、使っています。

新しい時計ということも、あるのかもしれませんが。。。。

今回選択した、ストラップのデザインを、レザーにしたのも、良い選択だったと、思っているところです。

ストラップのまるのところを、スライドさせると簡単に外せます

また、Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計は、ストラップの交換も簡単に出来るので、仕事用と、プライベート用、ファッションによって、その日の気分で、替えられるように、用意してもよいかも。

写真のまるのところを左又は、右にスライドすることで、簡単に外すことが可能です。

交換が自分で出来るのは、いいですね。

交換する際、今までのストラップだと、時計屋さんに行って、交換してもらったりしていました。

自分で出来るなら、より、使いやすくて、今日は、これにしよう!!

などと、替えられるのも、気持ちの入れ替えに、とてもいいと思いました。

フィロソファ時計本体

もうすぐ、バレンタインデーです。

大切な方へのプレゼントにも、オススメなので、Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計をチェックしてみてくださいね。

また、ホワイトデーも、気になると思います。

ペアウォッチも、また、素敵ですよね。

ストラップの選択も、いろいろありますから、じっくり選んでみてくださいね。

フィロソファ時計身につける

当サイト用のクーポンコードになります。

全商品(メーカー再生品を省く)が15%OFF

クーポンコード:JENE

北欧の有名デザイナーによる新たな腕時計ブランド【nordgreen】

購入の際に、使って見てくださいね。