他の人と持っているのが違う、いいものを持ちたい!!に応えてくれるブランド

他の人と持っているのが違う、いいものを持ちたい!!に応えてくれるブランド人気なのが、ナガタニの革製品です。

日本で、製造されていて海外でも人気があるそうです。

世界最高品質の革と熟練職人のファクトリーレザーブランド【NAGATANI|ナガタニ】

海外の有名ブランドとは、一目で違いが、分かるのが、使っている方にしてみると、ちょっとしたステータスになるのかな。

ナガタニ長財布和紙が、表面に

表面に和紙が、使われているお財布です。

こういうの、お手入れ難しそうですが、和な感じなのは、好きですよ。

良いものを使っていると、心に余裕ができる気がするので、一つは持っていたいですよね。

POWDER ダイヤモンドパイソンラウンドファスナー長財布

こちらは、ダイヤモンドパイソンラウンドファスナー長財布のPOWDERです。

ダイアモンドのようなうろこが特徴の、蛇革ダイアモンドパイソンは、アミメニシキヘビの革を使ったワイルドな革です。

質感のなめらかさや、丈夫さは、とても使いやすいお財布になっています。

経年変化もまた、楽しめるのもうれしいですよね。

ナガタニの熟練された職人さんによって、何日も時間をたっぷりとかけて丁寧に仕上げた美しさは、世界でも認められている技術の高さなのだと、持つ人にとっても、もしかしたら、自慢したくなるかもしれないですね。

染色も、素材を活かしつつ、丁寧に染め上げられています。

内装の革は、フランス産のヌメ革が使われているそうです。

使い勝手においては、ラウンドタイプなので、中身をしっかりと守ってくれることはもちろん、容量も入るので、パンパンになっても、膨らみにくくなっているのもうれしい心遣いですね。

イベントに参加した際、2018年9月発売の新色のグレイも、手に取って撮影させていただきました。

ナガタニのホームページを見てみると、2018年8月20日現在、売り切れとなっていました。

売り切れだけど、再販とかするのかな。。。

ダイアモンドパイソンのラウンドタイプのグレイは、確かにワイルドで、蛇革持っているぞ!!という感じの色合いというのも、人気だったのかなと思いました。

POWDER Gray ダイアモンドパイソンラウンド長財布

POWDER Gray ナガタニの刻印

ナガタニの刻印、こんな感じです。

POWDER Gray 小銭入れチャーム

小銭入れを開けるチャーム部分も蛇革ですね。

POWDER Gray 大きく開くので、見やすい

お財布開くと、大きく開くので中身が見やすくて、いいですね。

もちろん、お札や、小銭、カードなども、取り出しやすそうですね。



機能は、こんな感じです。

お札入れ        2個

カードポケット    12個

ファスナー付き小銭入れ 1個

オープンポケット    2個

POWDER Gray オープンポケット部分こんな感じです

オープンポケット部分は、こんな感じです。

ご自身で使うお財布として、ご褒美に購入するのも良いと思いますし、大切な方へのプレゼントもいいですね。

ナガタニオリジナルリボンでの対応もできるそうなので、希望の際は、ご注文時に備考欄へ「プレゼント用リボン結び希望」と記載するようになっています。

POWDER 黄色と、ピンク

黄色と、ピンクのカラーです。



一杯ずつ楽しめる焙煎したてのコーヒー3パックセット

一杯ずつ楽しめる焙煎したてのコーヒー3パックセット

任意割引

今すぐ購入する