父の日のプレゼントに、ナガタニで、チェックしてみました

父の日のプレゼントを今から、チェックしていきませんか。

SAHO 長財布 2019年新色ネイビー

お父さんへの感謝の気持ちを伝える、父の日です。

毎年、6月の第3日曜日が、それにあたります。

今年は、2020年6月21日です。

まだ、余裕があるとは思いますが、じっくりと決められるこのタイミングで、チェックしていくと、良いかなと思います。

ナガタニの革製品は、熟練の職人さんが、一つ一つ丁寧に作り上げるメイドイン ジャパンです。

品質についても、オリガミつきですよ。

ニューヨークやパリ、ロンドンなどの展示会に出展されていて、一目でわかる、ナガタニブランドです。

日本の職人さんによる丁寧な仕上がりに、高評価なのだそうですよ。

ナガタニ プレゼントラッピング

大好きなお父様への感謝の気持ちを、ナガタニで、ぜひ、チェックしてみてくださいね。



ナガタニの革財布の中でも、人気なのが、「SAHO(さほ)」なのだそうです。

以前イベントに参加した際に、見せていただいた一つにSAHO(さほ)が、ありました。

女性でも男性でも、持てるような長財布です。

シュリンクレザーラウンドファスナー財布SAHO

今回、SAHOに限定色のブラック×ブラックが、ありますので、チェックして、お父様へのプレゼントにおすすめしたい逸品になります。

スマホも入るくらい余裕の大きさを持っているので、普通にお財布としてだけではないポーチのように持ち歩くのも、スマートに持ち歩きたいと思う方にもお勧めしたいなと思いました。

SAHO 限定色ブラック×ブラック 本革ラウンドファスナー長財布

SAHO [BLACK×BLACK限定色]

ラウンドタイプのファスナー長財布ということで、使いやすくなっています。

実際SAHOのお財布を触れてみたのですが、手に馴染む感じは、いいですよ。

また、収納も豊富ですよ。

ファスナー付きポケット  1個

マチ付きポケット     4個

カードポケット      12個

フリーポケット      2個

となっています。

革の素材について

外側に、シュリンクレザー・エスポワールが使われています。

内側に、ヌメ革・レイヨンが使われています。

長財布SAHO開いてみた

カラーは違いますが、SAHOを開くと、こんな感じです。

内側は、フランス産のヌメ革が使われています。

内側の滑らかな感じは、お金を出すときなど、すべる感じで、出しやすいと思いました。

シュリンクレザーラウンド財布SAHO ナガタニロゴ

ナガタニのロゴは、こんな感じに入っています。