毎月届く、癒しの小銭入れは、6種類

2017年11月20日

ほおぶくろがま口の会

もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会 の愛らしい絵柄が、とっても魅力的です。

見ているだけでも、癒されます。

小銭入れとして使えますが、飴玉入れとして、持ち歩くのにちょうどよい大きさでもあります。

たくさん飴玉を入れると、ちょうどほおがふくらんで、口の中いっぱいに食べ物を入れているかのようです。

ほおぶくろがま口飴玉いっぱ

がま口いっぱいに入れると、素材の生地が、伸びてほおのところが、びよ~んと大きく膨らみます。

結構入るんですよね。

飴玉なら、10個くらい入ります。

ほおぶくろが膨らんでかわい

フェリシモの定期便にて、購入できます。

フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会

シマリスや、ハムスターなどなど、かわいらしいですね!!

初回に、2種類届くという、お試しのキャンペーンもあります。

商品を選ぶことができないですが、どれもかわいいので、6種類そろえて使ってみるのも、良いと思います。

フェリシモ 【2個セット初回お試し】YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会

6種類もいらなくて、初めて頼んで届いた商品で、もう満足したら、10日以内に、次の月の注文のページにて、数量を0にして、返信すれば、初回のみで、お買い物をストップすることも可能です。

1回だけ頼んでみても、大丈夫なので無理なお買い物にはならないです。

そんなところもフェリシモでのお買いものに魅力を感じました。とても親切ですからね。

ほおぶくろがま口の会生地の裏

裏の生地もまた、さわって、ふわふわな感じのやさしい生地なので、心地よい素材です。

素材は、ポリエステル100%だそうです。(ホームページにて参照)

こんな子たちがいます。

ホワイトシマリス

ホワイトシマリス

シマリス

シマリス

キンクマハムスター

キンクマハムスター

ジャンガリアンハムスター

ジャンガリアンハムスター

パンダハムスター

パンダハムスター

ジリス

ジリス

フェリシモ「コレクション」

いつもの生活の中で、癒しを感じながら使える雑貨、見た目以上に使いやすそうです。