Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/maru910nana/foldwallet-coinpurse-select.org/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
グレンチェックのお財布をいろいろ見てきました。 | 2つ折り財布と小銭入れ選び

グレンチェックのお財布をいろいろ見てきました。

グレンチェックの革サンプル

革のサンプルの写真です。

グレンチェックでは、レザー専門店ということで、さまざまなお財布が紹介されています。

グレンチェック文字入りの革サンプル手に持って

グレンチェックの2つ折り財布

ブライドルレザーやコードバンなど、各種革小物やこだわりのファッション雑貨を各国から。
革財布・革小物の専門店「GLENCHECK」

一番人気は、ブライドルレザーだそうです。

馬具を支える丈夫な革として、イギリス貴族の間で高く評価されてきた素材、ブライドルレザーです。

各国からの革製品を扱っているのですが、私がめずらしいと思ったのが、ラクダの革で作ったお財布です。

エジプト原産のラクダの革を、イタリアの熟練された革職人が、丁寧に作り上げた逸品です。

グレンチェックのラクダ革の2つ折り財布

ラクダの革は、牛革よりも2倍以上の耐久性があるそうです。

厳しい環境で育つラクダですからね、興味深いです。

グレンチェックホームページで、読んだのですがそんな厳しい環境で育ったラクダですから、特別な革のケアの必要性がなく、長く使えるそうです。

革の魅力の一つでもある、経年変化についても、楽しみですね。

めずらしい革財布を探していたら、ちょっとラクダの革を、ぜひ、チェックしてみてほしいなと思いました。

グレンチェックのらくだの革の2つ折り財布小銭入れ側

小銭入れ部分は、箱型になっているので、広く開くので使い勝手も良さそうです。

[名入れ無料]Snobbist 駱駝(ラクダ)革 二つ折り財布

ちなみに、ラクダの革で作られた長財布も見てきました。

グレンチェックラクダ革の長財布

こんな感じです。

グレンチェックのラクダの革の長財布刻印

らくだの刻印がかわいらしいですね。

グレンチェックでは、名前の刻印も、無料でできるものもあるので、ギフト用にも対応していて、使い勝手も良さそうです。

ラッピングの無料サービスもあったり、有料のラッピングもあったりと、魅力あります。

グレンチェックギフト無料

[名入れ無料]Snobbist 駱駝(ラクダ)革 長財布/長札財布

グレンチェックのお財布をいろいろ見た中で、オリーチェのお財布も結構いいなと思いました。

オリーチェは、イタリア、トスカーナにあるオリーチェ社が作る革です。

色艶を見たとき、そのまぶしさに、うっとりしました。

男性も気に入りかもしれないけど、女性にも選ばれるかもと思いました。

グレンチェックのオリーチェ2つ折り財布

【名入れ無料】【送料無料】オリーチェレザー二つ折り財布/ウォレット 大容量【あす着対応】

グレンチェックのオリーチェ刻印

ベジタブルタンニング協会認定という品質の良い証のある革製品です。

その品質は、使い込むほどに馴染んでいくという、革好きにたまらない素材の革です。

色艶見て、うっとりしてしまった私ですが、きっと私と同じ気持ちの方も多いかも。。。



たくさんの魅力的な革製品を扱っているので、ホームページ見ているだけでも、楽しくなります。

是非チェックしてみてくださいね。