ホワイトデーに、素敵なお財布選び

もうすぐ、ホワイトデーです。

あっという間に、もう、2月も28日となっています。

2月は、28日までなので、あっという間に、3月になります。

3月は、ひな祭りもあります。

そして、ホワイトデーです。

エーテルのお財布に、ちょっと素敵なお財布が、新しく紹介されていました。

素敵なので、きっと喜んでもらえると思いますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

エーテルのお財布は、お花の柄の革を使った素敵なお財布が多くあります。

さくらのお財布も、素敵です。

エーテルサクラデザイン製品

マーガレットの柄の入ったレザー、マルグリートレザーが、淡い色ながら、個性が出るとても素敵なお財布になっているので、ご紹介します。

今は、まだ先行予約ではありますが、気になれば、早めのご予約をおすすめします。

marguerite_leather1

淡い色合いが、何ていうか、癒される感じで、不思議なんですよね。

マーガレットの花の柄が、良く似合っているなと思いました。

派手ではなく、それでいて、花柄が素敵です。

マルグリートレザーは、イタリアの職人が、6回もの工程を丁寧に仕上げて作り上げたものです。

工程の中には、アンティークのような質感を生み出すために、軽石と一緒に、洗うというストーンウォッシュという工程があります。

この工程を得て、表情豊かな色合いになっていきます。

マーガレット柄のお財布

マーガレット柄型押しレザー マルグリート2つ折り財布

先行予約で、3月17日お届け予定だそうです。

マーガレット柄型押しレザー マルグリート2つ折り財布は、カードポケットが、10個あります。

カード入れが10個あるので、ポイントカードなども、一緒に入れてもち歩けますね。