ココマイスターのクロコダイルシリーズのお財布

クロコダイルは、圧倒するくらいゴツいイメージがあります。

お金持ちが、使っているお財布。

そんなイメージがあります。

やっぱり、成功したものが持つと、似合うのかな?

と、思います。

私も、いつか持てる日が来るように、頑張らないとな!!

と思います。

クロコダイル バーシモン セパレート式長財布

写真は、ココマイスターのクロコダイル バーシモンです。

クロコダイル1頭から、1個のみつくられるということで、何だか、すごいものを見ているな!!

という感じがします。

クロコダイル ジムクラック ラウンド長財布

写真は、クロコダイル ジムクラック ラウンド長財布です。

クロコダイル1頭から、1個つくられるという、ほんと、特別なんだな!!

と感じるお財布です。

クロコダイルレザーのどの部分を使うかで、印象も変わりますので、こうしてみると、うろこの大きさ、形など、ココマイスターの革選びは、クロコダイルレザーのこのお財布は、ここの部分で作る!!

と注文して使う革が、決まるそうです。

美しいうろこの形を、ココマイスターで、選んでいることを見ていくと、私たちも購入する際は、この革の一つ一つを見て、好みであるとか、第一印象で選ぶとかが購入の仕方として、正解なのかもしれないです。

確かに、ネットで見て購入するのですから、届くと、違いが出てしまうということも、もしかしたら、あるかもしれないので、購入にあたっては、慎重になる気がしますね。

とは言え、基本ネットで、見て気に入ったものが届くわけで、本物の革であることを考えると、違いが出てしまうのは、当たり前?

なんですよね。

それでも、クロコダイルレザーをココマイスターの場合、使う部分を指定していますので、きっと満足できると思います。

クロコダイル クルセイダー 通しマチ長財布

クロコダイル クルセイダー 通しマチの長財布です。

クロコダイルの革を見ていると、気持ちというか、心が騒ぐ感じに、驚く自分がいます。

なぜかな?

やっぱり、特別で、成功者にふさわしいものだからなのかな。

いつか、買うぞ!

と、闘志を燃やすくらいになるのも、自分自身へのエールなんでしょうね。

いつか、似合うような、人物になるぞ!!

そんな象徴が、このクロコダイルレザーなんですね。

ココマイスターのクロコダイルシリーズ