母の日のためのお財布選びに、ココマイスター

2022年5月8日は、母の日です。

感謝の気持ちを伝える、お母さまへの大切な日。

ココマイスターで、お財布選びしてみませんか。

ココマイスターの職人さんが、ひとつひとつ丁寧に仕上げるお財布は、きっと喜んでもらえると思います。

海外ブランドのお財布も、良いと思うけど。

メイドインジャパンの匠のお財布をぜひ、チェックしてみてくださいね。

ザオークバーク デヴァステーション

もちろん、ココマイスターのレディースコレクションで、たくさんの革製品が紹介されています。

母の日のプレゼントに、どれがよいかなと、迷うかもしれませんね。

イリーナ シャンドン は、ドイツの皮革が使われた、包み込むような包容力を持つイメージのお母さまのような、お財布になります。

イリーナ シャンドン

イリーナ シャンドン

テレーズ プティは、箱型のキーケースになります。

チェーンもついていて、かわいらしいですね。

鍵など着けて、普段は、しまっておくと良いですよね。

フランス産の皮革が使われています。

ココマイスターのレディースブランドココデュランのシリーズの一つです。

テレーズ プティ

テレーズ プティ

ココマイスターの革製品は、私自身使っていて、とても気に入っています。

お母さまへの贈り物、おすすめします。

また、ご自身用にも一緒に購入して、2人で、色違いでも良いですが、一緒に、同じものにしておでかけするのも、楽しくなりますよね。



職人さんによる、手作りで、人気のものは、売り切れていたりします。

そんな時は、再販売お知らせメールにご登録しておくと、良いかと思います。

職人さん製造中であれば、再販されると思います。

気に入ったものを、ぜひ、手に入れて欲しいですね。