Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/maru910nana/foldwallet-coinpurse-select.org/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
オーダメイドができる、革芸人 | 2つ折り財布と小銭入れ選び

オーダメイドができる、革芸人

2017年7月13日

売っているお財布や、カバンではなくて、自分の使いやすいものを探しているなら、オーダメイドは、魅力的ですね。

テレビ通販で、見たことがあるのですが、現地に出かけて、バイヤーさんと交渉して、デザイナーさんと相談して、ココでしか購入することができない限定品。

夢のような商品を、こんな価格で買えるんです。。。

なんていう感じのを、見たのですが。。。

革芸人のホームページで、紹介されていました。

オーダメイド!!

クロコダイルの革を使ったお財布や、カバンを、予算に合わせて、自分だけのオリジナルのものを作ることができるそうです。

すごいですね!!なんて贅沢なのでしょうか。。。

でも、希望に合わせて、一つでも作っていただけるので、とても親切です。

今まで探してもなかったから、作ってしまおう!!

手順について、革芸人のホームページにて、説明されてますが、簡単にこちらでも、紹介させていただきます。

1、お問い合わせをします。

  こんなの作れますか?問い合わせを最初に行います。

  素材であったり、デザインであったり、希望を出します。

  こんなの作れますか?と問い合わせると、概算の見積もりが出るそうです。

2、デザインについてのやりとりを行っていきます。

  お財布や、カバン、作りたいものを決めたら、やっぱりデザインです。

  数回のやりとりで、デザインを決めていきます。

  何か、こんな感じのものという具体的な写真でも、よいみたいです。

  しっかりと、デザインのやり取りで、決めていくとよいと思います。

3、デザインの決定

  デザインの中で、お財布なら、カードポケットは、16枚入れたい!とか、小銭れのところは、出し入れしやすくしてほしい!とか仕様も決めています。

  決定前のデザインのスケッチや、写真で確認したりして、具体的に、自分の思い描いたものと合うかどうか最終確認していきます。

  革芸人の方で、アドバイスもしてくれるので、プロのアドバイスも聞きながら、自分だけのオリジナルな製品作りができます。

  工房へ足を運ぶこともできるので、自分の目で確認できるそうなので、ご相談してみるとよいです。

4、お見積り

  希望の製品によって、デザインも違うし、大きさも違うと思います。価格も、さまざまです。

  気になる価格、いくらかかるの?

  希望の製品の価格は、気になりますよね。

  革芸人のホームページで、販売しているそれぞれの商品は、自分の希望しているものと違うと思いますが、参考になるので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

5、製作、完成

6、写真による、色や、形、デザインなどを確認します。

7、代金の支払い

8、商品の発送

  
こんな流れで、オーダメイドは、できます。

気になることあれば、いつでも相談してくださいね。と紹介されているので、気軽に相談、問い合わせてみるとよいです。

また、お見積りも、無料ですので、安心です。

お見積りを確認してから、作るかどうか決めれば、良いそうなので、後悔はしないと思います。

必ず、お見積り確認してからの、ご注文なので、安心です。

http://www.kawageinin.co.jp/