ブライドルレザーのキーケース

イギリス伝統の革ブライドルレザーのキーケース、バレンタインデーのプレゼントにいかがですか。

イギリスのタンナー・セドウィック社のブライドルレザーを使ったキーケースに、なります。

セドウィック社製ブライドルレザーのキーケース

1900年創業のイギリス名門タンナー(革のなめし業社)という、セドウィック社では、素材の選定や、なめし、裁断までのすべての工程を行っています。

こだわりを持って作り上げる革は、高品質で、世界中から支持されているそうです。

そんなブライドルレザーを、表面で使っているキーケースなので、使い込むほどに、味わい深くかわっていくので、使う人にとっても、愛着がわくアイテムになります。

そもそも、ブライドルレザーは、イギリスの伝統ともいうべき馬具に、使われてきた歴史がありますので、丈夫さも兼ね備わっているので、長く愛用できることも、人気の革になっています。

グレンチェックの中でも、人気の高い革製品の一つですね。

そんなブライドルレザーのキーケースです。

英国製ブライドルレザーキーケース BRITISH GREEN ブリティッシュグリーン NEWモデルになります。

英国製ブライドルレザーキーケース BRITISH GREEN ブリティッシュグリーン NEWモデル

ブルーム(表面の白い粉)は、ワックスが革の深部までしみ込んでいる証なので、品質上に問題ないです。

このブルームについては、使い込んでいくうちに美しい光沢へと変化していきます。

ブルームが気になるよ!!

そんな方は、柔らかい布や、レザーケア用のワックスと、専用のブラシで、落とすことが出来ます。

キーケースには、鍵を4個までつけることが出来ます。

カギ以外にも、駐車場に止めた際の駐車券を収められるポケットがついていたり、カードを入れてみたりするポケットもありますので、収納に関しても魅力的ですね。

ブライドルレザーのキーケース持つ

   購入は、こちらからどうぞ!!

      ↓    ↓

[名入れ無料]英国製ブライドルレザーキーケース BRITISH GREEN ブリティッシュグリーン NEWモデル! [あす着対応]【バレンタイン特典】



無料でギフトラッピングが出来ますので、バレンタインのプレゼント用としてや、記念日の贈り物としても、おすすめします。

また、名入りにすることもできますので、世界で一つのキーケースとしても、使うこともできますので、おすすめします。

カラーバリエーションも増えているので、ペアで持ってみるのも、素敵ですね。

もちろん、ご自身のご褒美に選んでみても良いと思います。