ナガタニのお財布やバッグ、見てきたよ

ナガタニ お財布やバッグ

ナガタニのお財布や、バッグを見てきました。

ナガタニは、世界中の高品質の素材を使って、専門の職人さんによって、作り上げられたバッグや、お財布は、ヨーロッパの展示会で、一目でわかるくらい認められている、魅力ある製品です。

良いものであることは、もちろんのこと。

周りの人と、違ったものを持ちたい!!

それでいて、デザインや、品質も、良いものであること!

そういう要望に、応えてくれるのが、ナガタニのブランドになっていて、世界中で、人気になっているのだそうです。

品質の良いもの、デザインも、他と違って、自分の好みに合っているということが、ポイントですね。

SWAN ホースレザー 本革ボディバッグ

SWAN ホースレザー 本革ボディバッグ

私は、今までにこういうバッグを見たことが無くて新鮮でした。

馬革を使っているバッグですが、軽くて、実際手に取ってみると、魅力を感じました。

今までに見たことがないバッグなので、街中で、見かけたら、見入ってしまうかもしれないですね。

SWAN ホースレザー 本革ボディバッグをかけてみた

実際かけてみると、ほんと軽かったです。

ナガタニのマーク ホースレザー 本革ボディバッグ

NAGATANI OSAKA 1968 とあります。

RANDY ホースレザー 本革メッセンジャーバッグ 身につけてみた

2019年8月26日現在、売り切れでした。

再販されるといいな。。。

RANDY ホースレザー 本革メッセンジャーバッグ

SAHOの 2019年の新しいお色も、見てきました。

ネイビーが、結構いいな!

と思いました。

SAHO 長財布 2019年新色ネイビー

SAHO [NAVY] シュリンクレザー 長財布

魅力的な革製品が多くあるのですが、オリジナルということを考えると、オーダーメイドです。

ナガタニでは、オリジナルの革製品を作ることが可能です。

バッグの形は?

金具は?

などなど、オリジナルのバッグを作ることが可能です。

オーダーしてから、2ヶ月くらいかかるそうですが、自分好みのオーダーが出来ることを考えると、2ヶ月なんて、あっという間の出来事かもしれないです。

カラーセレクトオーダー

ナガタニ プレゼントラッピング

素敵なものは、大切な方への贈り物としても、魅力あります。

ナガタニのラッピングも、実際見てきました。

一部ではありますが、素敵ですね。

>> NAGATANI[ナガタニ]