男女兼用の多機能財布、厚みを抑えた本革2つ折り財布

日本革製品ブランドFOLIENOのお財布、男女兼用の2つ折り財布を見つけました。

厚みを抑えた本革のお財布です。

天然の素材を活かしているので、生きていたころのキズであったり、しわであったりと、本来の姿があります。

綺麗な仕上がりのお財布も良いけど、動物が生きてきた証でもあるので、それもまた、魅力だと思います。

そして、使っていくうちに革の表情も変わっていくのもまた、自分の持ち物としての愛着の証です。

長く使っていくと、より一層お財布に対しての愛着がわいてきます。

それが、楽しみの一つです。

FOLIENO厚みを抑えた本革2つ折り財布 メンズ財布 男女兼用 多機能財布

2つ折り財布の特徴のコンパクトな部分は、申し分ないです。

それに加えて、使いやすくしてくれるポケットは、8つもあります。

厚みが心配ですが、厚みを抑えたお財布になっているので、驚きです。

男女兼用なので、手にしやすいと思います。

機能について

お札入れ  1個

小銭入れ  1個

カード入れ 8個

FOLIENO厚みを抑えた本革2つ折り財布 メンズ財布 男女兼用 多機能財布

小さな箱に、布巾着に入っていますので、そのまま大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

大切な方への贈り物、素敵ですね。

お誕生日のプレゼントや、父の日、そして、引っ越し祝いも良いかも。